その後・・・です。

テーマ:

秋篠宮様の第三子と密かにご学友を狙っていたomohideです。(嘘)


今回はあいにくとその夢は夢で終わったようです。


では次回こそ・・・


なんてわけがありません。


私の住む町は比較的子育てしやすい地域でしょう。


比較的ゆっとりとしたスペースがたくさんあります。


逆を言えば、若い家族が多い町でもあるので、


そりゃあ、幼稚園なんてタイヘンです。


どこが少子化で幼稚園経営も大変だ!って??


と、思うくらい幼稚園前のプレから加熱している地域です。


2人の子ども達とともにこの地域に移り住んだ時には、


幼稚園選びに悩みはしても、1週間前から願書提出に並ぶことはありませんでした。


もう一度幼稚園の母をやれといわれましても、きっとできませんからやめておきます。


ほっと、胸をなでおろしているところです。


勢いで・・・・ってちょっと反省しています。


みなさま、blogの更新もコメレスも出来なく、そして伺ってもコメントすら残せなくて

ごめんなさい。週1で更新したいとはおもっていますが・・・・・

官能的体験も今は月姫ご滞在中。

いましばらくお待ちを。


AD

生存してます!

テーマ:

皆様お忘れだとおもいますが、しっかりと生きています。


めまぐるしく動いた2週間でした。


blogを書きたくてもかけませんでした。


まだまだやることいっぱいな状態です。


エッチのほうは、まったりとした時間がなくて不完全燃焼ですが、

勢いでやっちゃてたりします・・・・


が、もうすぐ月姫様ご降臨なのですが・・・・・

できません。


夫は寝ちゃってるし・・・


でも、今月もうそろそろなんですが、ちゃんとご降臨いただけるか

ちょっと不安だったりします。


そう・・・・


あまりにも久しぶりだったため忘れちゃったんですよね。


どうしましょ。


もしかしたら、秋篠宮さまのところとご学友になったりして・・・・


いまのところ、体の変調はないので大丈夫といいきかせています。


夫はもうすぐ50歳。


上原謙とかかなりなご高齢で子どもをつくられたかたもいるので、

年だからといって油断は出来ませんものね。


そういって自分に戒めをしている私です。


まあ、生きておりますので・・・・





AD