ごきげんよう!

テーマ:

みなさまごきげんいかが。


無事、企画していた仕事も終了して、新しい気持ちで9月に突入です。

私の住むところは、今日から始業式の学校も多いんですが、わが子達は明日、9月1日が始業式。


それと同時にお弁当作りも再開ですわ。


さて、夫の夏休み中は、爛れた時間を過ごしまい少しは爛れた部分を乾かさなきゃと思っていたら・・・


すっかり、顔面が干からびてしまいました。


インナードライ肌になってしまったようですわ。


殿方用に説明すると、ホタテのぷりぷりみずみずしい肌が、乾燥貝柱になった状態とでも申しましょうか、

乾燥貝柱は、1日水につけておけばおいしい出汁が取れますが、皮膚の場合は化粧水を充分に肌に含ませても、あっという間に、カピカピと干割れた田んぼ状態になってしまいます。


で、何故そのような状態になってしまったかというと、この夏は外に出て仕事や研修を受けることが非常に多く、その間びんびんに冷房の効いた交通機関や、部屋の中で一日中作業をすることが多かったです。

それにくわえて、夜も高めの設定ではあるけれど、クーラーをかけて寝ることも多かったわけです。


汗も出るしテカリも気になるからって言って、化粧水のみで乳液なしてスキンケアをしていたのが間違いの始まりでした。気がついたらあっというまに一気に干からびた顔面になってしまいました。忙しいからと言って、暑いからと言って、自分はオイリー肌だと思いこんでてはいけませんでした。


随分改善されましたが、まだ、顔面の完全復旧には肌周期から言ってもしばらくかかるでしょうね。


まあ、今は、月姫中なのでエッチはできないのですが・・・・


そうそう、アノ爛れた3日間以来お悦びはなしなので、あら、2週間です!

なんとまあ・・・・・・


解禁の前には、少しは顔面回復しておきたいなあ。

AD

あとちょっと・・・・

テーマ:

股関節の痛みは治まり、開くようになりました。


昨日、一日中某所稽古場に籠もっていろいろとね。


汗まみれになってました。


汗まみれになっているというのに、、顔面は汗腺をやられてしまったらしく、

ちっとも汗かきません。


ピリピリと痛いです。


私の顔面見て、家族誰一人としていたわりの言葉はないです。


洗顔後化粧水を含ませたコットンで顔面マスクをしている私を見て、


みんなで


”ミイラ女!”


と、指さされる私。


皆様のBLOGにはちょこちょこ回ってはいますが、

コメント残せませんが、わすれないで~!


顔面の皮むけさえなければ、

多少の筋肉痛はあるものの、元気です。


週明け1本オリジナルの仕事を終えれば、やっと静寂な日常になるはず・・・


週末はレジュメを考えて、下準備です。


エッチの気分ではないなあ・・・・・


ということで、



AD

タイヘンなんです!

テーマ:

コメレスもしないで申し訳ないです・・・・・


休暇明け、鉄砲玉状態です。


しかも、やっぱり作ってしまった、お仕事1つ。


いいんです、好きだから!



で、


尾骨を激しく強打したのは相変わらず痛いです。


それで、


冷房の中に入りすぎたらしく、


顔の皮がパリパリで、


なんと、


顔面むけてます。


この時期は女性だったらTゾーンって言うの気になるじゃないですか?


それがですね・・・・・


パリパリなんです。


皮脂も出ないって感じ。


外出時は化粧でカバーするも、


結構痛いんですよ。顔が・・・・・・・


保湿しても保湿しても・・・・


パリパリ・・バリバリ・・・・粉吹いてます。


粉ふきいも状態ですわ。





で、




本日、気がつけば・・・・

右股関節、痛いです。

足上がりません。


何していたかというと、


適度に動いてました。


エッチじゃないです。


お仕事で動いておりました。


ジャンプしたり、足開いたり、反っくり返ったり・・・・


まあ、無理のない程度でしたが。


どうにか、週末まで尾骨と股関節は治したいのですが・・・・

(エッチしたいから)


無理かも~


まぐろはいやだし、動いちゃうと痛いし。


ったくねえ。


ネットもママならず。


ということで、


復活後には


濃厚でいきたいです。

AD

爛れた時間1

テーマ:

明日から夫は夏休み。


最後のセックスからどれくらいだろう・・・・

セックスしたかった日に、生憎月姫降臨となりご帰還を待ってというものの、

何故かタイミングが合わず、2人して求めたいのに求めない日を過ごしていたのです


子ども2は夏休み、これ幸いと我が家を脱出していません。

(実はこのこども2がいないと実に静かな我が家です)

子ども1は、夕方からバイトでいません。

ほんの僅かな時間だけれど、2人だけの時間があるのです。


もちろんこども1の帰宅時間を気にしなくてはいけませんが。

(夕方からのバイトですが、バイトの時間は4時間くらい、帰宅時間はそんなに遅くありません)


夫が会社から帰って来る時間から考えても、夫婦まったり出来る時間はさほどありません。


夫が帰ってくる前に、食事の準備とお風呂の準備をすませ、なるべく無駄な時間をつくらないようにしました。


しかし、帰ってきてすぐに玄関で洋服脱いでお風呂直行!と言うこともないので、夫の時間の流れに

運を任せるとしましょう・・・・それが私のねらいでした。


時間は焦らずともあるので、そういう時のセックスくらいは時間の流れを眺めながら爛れたいのです。


夫とは、前日に子ども1のバイトの予定を伝えてあったので、あとは夫の帰宅時間だけです。

明日から夏休みなので、勿論仕事が立て込んで帰宅が遅くなれば、それはそれまでとして良しとする

心が私の中にはありました。


夜でなくても、朝でもいいわけですし・・・・・・


そういう思いの中で、私のなかで爛れた時間へのプレリュードが奏でられたのです。


1日は24時間。


その24時間のうちのほんの少しですが、


爛れたような時間を過ごしました。


3日にわたった濃厚に爛れた時間は、


カラダの芯を疼かせました。


今日はおとなしくしておこうと思うけれど・・・・・


カラダがもちません。



未遂!

テーマ:

昨晩久しぶりに・・・・・・


ほどよい気持ちに酔っていたし、お風呂上がりの爽やかなカラダ。


お布団にごろごろしながらスキンシップタイム。


でも、子ども1が起きています。


子ども2は、地方への地獄合宿へ強制連行されたのでいません。


子ども2がいるだけで喧噪の我が家。


3人での生活になったので静かな我が家で天国です。


っと、話がそれてしまいましたが・・・・


夫が近くに寄ってきても今日はなんだか、気持ちいい。


夫の手が私の素肌に伸びてくる。


随分とご無沙汰しているので、夫の手も遠慮はしない。

今日の私は、桔梗柄の薄い生地のネグリジェ。


ということは・・・・・・


夫はネグリジェの裾をたくし上げ私の乳首を攻めながら、

手では私の下半身を攻めてくる。

私のパンティーの脇から指を潜り込ませて、私をいたぶる。


思わず・・・・・・


お~っと!


子ども1は入浴中。


時間を見計らわなきゃ。


そろそろヤバイ!か???


”う~んでも、もうちょっと・・・・おねがい”


”ちょっと、だけだよ”


だって、子ども1は風呂上がりにまっすぐリビングに直行するに決まっている。

リビング直結の和室が私たちの寝室だから・・・・・ね。


青少年には見せるとまずいっしょ。

健全な性教育だと思えばいいが、モザイク修正なしの親の姿を見せるには・・・・

この先、正しく、明るく、健全なセックスライフを手に入れることが出来なくなったら、

それこそ親としての責任ですから。


チョットだけ、挿れてくれました。

チョットだけのピストン運動。


これ以上やると止まらなくなる可能性があるので、

子ども1が自分の部屋に戻っていったら再開と言うことで・・・・・・


で、気がついたら、朝でした。


再開するには時間がありません。


久しぶりのエッチだったはずなのにぃ!


まあ、明日会社に行けば、夫は夏休み突入。

毎日でも好きなだけできるからね。


GUYさんからLOVEバトンが来てますが、そのうち書きますわ。


BLOG徘徊もボチボチいきますので・・・・

お久しぶりです。

テーマ:

激しく放置中でした。


皆様お久しぶりです。


やっと、出張が終了して、10日間ほど夏休みです。(仕事でやることはあるんだけれどね・・・)

その後、また忙しそう・・・・


夏だけですから・・・・


ネットも少しづつ復活ですかね。


通勤電車なんて乗ることはない私ですが、出張中は満員電車に揺られました。

っていっても、学校は夏休み中だし、休暇中の会社もあるので多いと言っても普段と比べれば

格段の差でしょうね。


朝から体温と体温がふれあうのって、な~んとなく気持ちよくないですね。

昼間でも、電車で人が座っいた直後って、座ると全体がむっとして気持ちよくないから座らないんです私。


そういえば、ここのところ夫が触ってきても暑苦しいので逃げてます。


ちょっとセックスレスに逆戻りでしょうか???


全てはこの暑さが原因なんですが・・・・・


冷房がガンガンにきいたLHに行きたいです。


と言うわけで、プチ復帰もエッチネタなしで申し訳ないです。