只今、今週末の仕事が立て込んでおりまして、軽く放置させて頂いております。


なにぶん、1人で作業をしないと気がすまない性分で、(性格が悪いから、バディーがいない)

地道に仕事を進めております。


だからって言う訳じゃありませんが、

性欲低下中です。


このまま、月姫突入かしら・・・・・


自分からはお誘いしません。性欲低下中だから。


でも、お誘いは拒否しません。


夫からのお誘いはお断りしてません。


週末も、子どもがいないことをいい理由に

(いえ、いましたが疲れていたらしく、激しく昼寝中だったため)

浴衣と褌プレイさせて頂きました。


夫が写真を撮ってくれたのですが、さすがそのままじゃのせられないし・・・


というわけで、しばらく時間を下さいませ。。。。。



AD

写真だけね。

テーマ:



仕事の合間にUPしようとしても、うまくいかないので・・・

アメブロちゃんまだ不安定かしら?


仕事もちょっときつくなってきております。

連休中、仕事をしても良かったのですが、家人がいると集中できなかったりして・・・

そのしわ寄せが、連休明けに一気にきているみたいです。


連休中は、購入した浴衣と赤フンで遊んでみました。

LHといきたかったのですが、時間的にいくことができす、

家で、夜中みんな寝静まった頃、

早朝、朝の光を受けながら・・・


撮影は夫です。


”ちょっとだけよ~”



AD

浴衣&赤フン

テーマ:

これは・・・想像以上のエロテックでした。


お悦びいたしました。


ということで、以上ご報告だけ。


記事は連休明けにでも♪


濃厚エロティシズム系にするか、あなたの脳内想像にお任せあっさり系にするか・・・・

考えておきます。

AD

準備OK

テーマ:

浴衣


先日注文した浴衣届きました。(画像ちょっと暗いね)


これで、赤フンと襦袢(浴衣だけど)の準備が出来たわけね。

浴衣は肌触りもいいね。

これだと、湯上がりに素肌でもいいかも。

(もちろん・・上も下もね)


う~んこれは、どう考えても葛飾北斎の世界だわ。


夫には、”いついこうか~?”ってにおわせていますが。


これから、子どもたちは夏休みにはいるので、

まあ、部活とかで学校には行きますが、

土日家にいる事も多いし・・・・

夜遅くまで起きているだろうし・・・・



私は、毎年夏は忙しいの。

仕事はお休みするんだけれど、

ヴァージョンアップであちこちに出かけたり、

仕事関連のイベントを運営したりと。


以前は、バディーを組んでそのバディーにお手伝いお願いしていたのですが、


難しいね。


バディーって・・・・・

いろいろあってバディーの技量にもよるんでしょうが、私の中にある波長を崩されることしばしばで

かえって私の中で不完全燃焼してしまうので、今は、バディーを組んでイベント的なお仕事はしていない

ので、イベントの立ち上げから、人集めから、プログラミングまで全て1人で仕切っているます。


通常のお仕事を入れていない分、夏は自分のバージョンアップとイベント的な仕事と遊びと燃えてますわ。


真面目な私と、エロティックな私とが持つ2面性が、今年の夏は私を駆り立てそうです。



エロバトン?!

テーマ:

タイホナ隊長からエロバトンを受けとったので・・・・・・・

いままで、バトンなんて受け取ったことのない私です。



Q0:あなたの性別、年齢、人種は?

    性別 : 女  

    年齢 : 青い果実がだんだん熟れ始めた頃。完熟するにはまだ早いと自分では思っています。  

    人種 : かくれエロ族、実生活ではとても真面目です。でも、エロは好きです。 


Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は? 

   片手であまる。

  

Q2:最近はまっているセックスは?

   お風呂エッチ。

   潮吹きの経験がないので、夫に潮吹かせてもらいたいです、これは希望。

   おもちゃで虐め、虐められたい。これも希望。

   

           

Q3:最後にしたセックスは?  

   昨日、襲われました。 1週間ぶりでした。   


Q4:思い入れのあるセックス3つ  

   子どもがPCをやっている横の部屋で襖一枚でしたエッチ。(いつあけられるか分からないのに声をか     み殺してやりました。)


   そうね・・・男子寮に連れ込まれてやったエッチ(誰かは内緒)、きっと周囲は耳すませてたと思う。


   夜這いで忍び込んで求められた、”I ”との初めてのエッチ。詳しくは”I”とのエントリーをよんでちょ。

 

Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?  我らがタイホナエロ隊長   



Q6:バトンを渡す5人は? 

   お好きな方、もっていってちょ! 


Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?   (前の人の回答に1を足してください。)             

   13段階目!


でございます・・・・・・・


特別エロくなくて、すみません。

長襦袢に悩み・・・

テーマ:

ここのところ、楽天を徘徊して回ってはため息をついていました。


やあ~


なんでってさ・・・・・・


長襦袢ですよ。


検索で出てきたものを見るだけでため息・・・・


いっぱいありすぎて・・・・


しかも、私和裁なんて出来ないし、


安いからって反物で買っても、仕立てられないんじゃ話ならないし、

安くても高い仕立て代じゃ、割りあわないし・・・・・・・


いいや、適当で。


そう思ってみても、やっぱり面白くない柄じゃエッチにならないし。

正絹じゃ袖を通しても洗濯がままならないんじゃ、

時期汚れてみすぼらしくなったらいやだし。


だいたい、エッチのために買うんです。


着物を着るための襦袢ではないというのが、動機不純。


ああ、実家に長襦袢だけ取りに行くか?

飛行機に乗って・・・・・・<やだ。


このところの湿気の過ごしにくさで、夫の性欲は落ちているようで、

ムラムラもしないようです。


ここは、2人きりでファイト~一発!といきたいところです。


はーちゃん のところみたいに、


こんな、スリップ で寝てもいいんですが、


ここは、40代の艶やかさ、襦袢で迫りたいです。


ほうら、襦袢のヒモをとけば、その下には一糸も纏わぬ裸体があるというのは

日本的なエロティシズム。

これに、赤い褌が描かれれば、

葛飾北斎の世界じゃございませんか。


だから、襦袢も北斎的に選びたいと、なかなか決めかねるモノがあったわけです。


それで、yuzuさんのblog を読んでいて、浴衣のような寝間着・・・・・・


寝間着でさがしてみましたよ。


あの、お産で来たような寝間着じゃ性欲も起きないでしょうから、

そうじゃないやつをね。


で選びました。

(画像はモデルさんです。私じゃないです)


ちょっと予算オーバーでしたが、

肌触りもよさげだし。

長襦袢ではないけれども、

これだったら、洗濯して干しても不自然じゃないし(はて?)


しかし、48手の長襦袢もあるんだね。





これは反物だから、自分で仕立てるか、仕立てて貰うかどちらかしかないんだけれど。

なかなか捨てがたかったですが、宝くじにでも当たったら仕立てるとするか。


masaPちゃんありがとう!

テーマ:

アメブロさんって、緊急メンテだったのね・・・・・


昨日仕事の合間に記事をUPしようとしたら、きえてなくなりました・・・・


力が萎えて、昨日はそれ以来ログインしませんでした。


だって、繋がらないんだもん。


夕方郵便受けをのぞくと、


masaPちゃん手作り製作のピアスが届いてました。

早速つけております。


先日うっかり、ピアスをしたままお風呂に入って、髪を洗ってしまい、

かなりお気に入りのパールのピアスを片耳流してしまいました。  OTL


これからの季節、涼しいデザインのピアスは活躍すると思うので嬉しいです。


5つのSのつく事のうち、


SEX・・・めっちゃすき。


SUIJI(炊事)・・・好きだし、苦にならない。


SOUJI(掃除)・・・マメではないが、汚れているのはイヤだからやる時はちゃんとやる。


SENTAKU(洗濯)・・・洗濯機がやってくれるが、洗濯する順番、干し方はうるさい。家族に頼むと、必ずチェックを入れて、だめ出しをする。

SHUGEI(手芸)・・・いや~これはダメだ!何度挑戦しても続かん。

こうしてmasaPちゃんのように手作り出来る人は、私にとって仙人のような人です。

ということで、masaPちゃんの手作りのピアスと、私の身体パーツの公開しておきます。


リニュ直後ほどはないですが、遅いざます。


おかげでBLOG見る気になれなくって・・・・


あした夫は会社お休みするらしいです。


でも、私おウチでお仕事。

ちょっと朝からヘビーな仕事です。

1時間分の報酬で3時間分の量のお仕事しています。


まあ、まだ生理も終わってないし、エッチするわけもいかないので、

ノンビリしてます。


そういえば、こども1もいるんだなぁ。


明日はおとなしくお魚さばきます。ネットで注文したから・・・・・

今夜はゆっくり包丁でも研ぐか!


しかし、エッチしないとネタがないなんてね。



アメブロちゃん、おそくないっすか??

昨日は意外に早くメンテ終わったじゃん!と

ログインしようと思ったら、エラーですわ。

今朝ログインしようと思ったら遅いじゃん!

書ける時に書いてかなきゃ。

***************************


アメブロが書けない週末は、長襦袢を楽天で探してました。

エッチ専用だけれども、趣味のいい物が欲しくってね・・・

なかなか手頃なのがないなあ。

まあ、しばらくエッチ出来そうにないから急ぎませんが・・・・


週末は悪い予感。


だって、もうすぐ月姫様ご降臨だから。


それにしても、家庭内に月姫様が1ヶ月に3回もいらっしゃると、

生理用品が凄い状態になります。薬局で山のように買ってます。

それも、あっという間に無くなります。


昨日は、月姫前の最後のチャンス!

と、思ってたら、降臨されちゃいました。     OTL


先に休んでいた夫のモノを触ると、

元気いっぱいでしたわ。


”ごめん・・・・さっき来ちゃったからさ、口でいい??”


夫のモノを舌先で這わせる。

夫も私の胸をまさぐる。


乳首を吸われると、私の性欲の波は高まる。


ああ・・・・


なんて、こんな日に。


エッチが終わってから来てくれたら良かったのに・・・・


本当は、朝、夫がカラダを求めてきたのに・・・


なんとなく気乗りし無くって。


一度エッチのスイッチ入ってしまえば、我慢するのは無粋でしょ!

降臨されたのは先ほどだし・・・・


バスタオル敷けば汚れても大丈夫だし・・・・


”我慢・・・できない・・・・・”


”まだ、少しだから大丈夫かも・・・・”


そっと、洗面所にバスタオルを取りに行く私。


裸の私たちが睦み合うプレリュード。


夫のモノを舌で愛撫しながら、陰嚢を刺激させながら・・・・・・


バタン!


子どもが部屋の扉を開ける音!

トイレに駆け込む・・・・・・

一瞬カラダを離す私たち。


また、バタン!


さて・・・しばらくはこれで静か?




再びお互いのカラダを刺激する。

夫のモノは元気いっぱいはち切れそう。

もう少し夫を責めてみようか・・・・・

今日の主導権はわたしね。


夫をM字開脚に・・・・・



バタン!

ドタドタ・・・・


只今試験中の子ども1、子ども1の終了と同時に子ども2が試験突入。

そのため私の仕事部屋で子ども1が勉強中。

同じ部屋だと、勉強に集中できないらしいです。


隣同士の部屋を行ったり来たりするわけです。


いつリビングに入ってくるか分からない!

そう、私たちの寝室はリビングに続く和室なもので・・・・・


エッチの時は凄く不便なんです。


エッチは子どもが寝静まってからじゃないと。。。。。


でも、この頃は気を遣ってくれてるらしく???

リビングの電気が消えてると入って来ない事が多いです。

エッチしてるからという気遣いではなく、寝てるという気遣いですから!!


夫、萎えました・・・・・

さっさとおパンツはかれました。














エロマリン計画!

テーマ:

明日から、アメブロさんメンテですね。

週末はアメブロ使えないので暇しそうだわ。

今回は使いやすくなってるといいんだけれど・・・・

*************************


さて、タイホナ隊長 からエロマリン入隊許可をいただきましたので、


ここは、隊長ご希望の、赤フン・長襦袢エッチと逝こうではないか!

と、計画中です。


赤フン・長襦袢と来ればやっぱり、環境は和室・布団に露天風呂じゃございませんか。


とくれば、以前から気になるところがございまして。


1つは渋谷・円山町。そこはご存じの通りラブホ立ち並ぶ町です。

よくいくんですが、(いえいえラブホではありませんよ)洋風ネオンにまじって

凛とした風漂う、和風数寄屋作りの旅館が一軒、幸和


もちろん普通の旅館じゃございません。


男と女がお悦びいたす旅館でございます。

ここで、赤フン・長襦袢エッチはさぞやいいだろう・・・・


もう一つは西武新宿線沿線の竹峰

ここはちょっと遠いけれど・・・・・

隣の提携食事処から、おいしそうな料理を注文できるし・・・・


でも、どちらにしてもご休憩でも、いい値段しますね。


夫が首を縦に振るかなあ・・・・


こうなったら、頭の中は赤フン・長襦袢エッチが走馬燈の如く流れますわ。


今日は時間がなかったので、出先で長襦袢を選ぶ事は出来ませんでしたが、

色っぽい長襦袢にしよう!

たのしみだわ!!


さて!

皆様!

アメブロちゃんお休みだけれども、楽しい週末をね!!


メンテの後にあいましょうね!