熟睡

テーマ:

軽く放置してしまいましたが・・・・


書こうとすると家族が帰ってきたりと、タイミングあわず。


なんせ、バレルと即刻閉鎖のブログなんでね。

リアルタイムに今日の出来事も書けないし・・・・

ネタ切れ??


ネタの為じゃないけれど、

昨日の夜は先にお布団に入った夫が、まだ寝息を立てていなかったので、

しばらくして”ゴロンゴロン”と夫の布団に転がっていった。


やっぱおきていました。


子どもたちは自分の部屋で、まだ起きている時間だったけれど。


しっかり撒き餌に食らいつく夫。


あっという間に下半身のモノをはぎ取られ、


胸をまさぐり乳房を口に含む夫。


子ども起きてるし・・・


気になりつつも・・・・・・


エッチモード点火!


M字開脚もいいけれど、


”今日は後ろから攻めて~!”


って腰をきゅっと上げて夫につきだす。


ああ・・・前戯不十分でなかなか挿らない。


でもいいのよ、夫のぺ@スで、あそこを刺激して貰うと、

段々柔らかく、そして、濡れてくるのを感じる。


それにあのお尻を突き出したポーズって

すっご~くいやらしくって、淫らになれるからすきだわ。


ああ・・ここがウチじゃなくってホテルだったらどんなにいいだろう。


後ろから突き刺さる刺激と夫の陰嚢があたる感覚が、

私を更に濡らしてくれる。


今度は体位を変え夫が上から覆い被さる。

枕を腰に当て、Gスポットを刺激する。


夫が”中でいい??”ってきいてくる。


私は月姫もうすぐなので、安全日。


というか、不意打ちだったので、取り出すのも面倒で・・・・


そのまま、夫に続けて貰う。


枕1つだったから、刺激が足りず逝けてないわたし。

やっぱり、クリ攻めなかったから???


セックスレスが解消されてからの私のカラダは面白い。


1度のセックスで、クリ逝きも、膣逝き両方感じることもある。

以前のセックスでは、クリで逝ってしまうと、膣では逝けなかった。


なんなんでしょうね。


でも、昨晩はどーしても膣逝き出来ませんでした。


夫のペ@スの突き刺さる快感と陰嚢に刺激される快感を感じながら

最後まで逝けなかったわたし。


やっぱり、月姫前だと感じにくいかも。


でも、セックスのあとは熟睡できるわね。

いつもは3時くらいに目が覚めると、なかなか寝付けないんだけれど、

熟睡しました!




AD

電話の向こうは

テーマ:

土曜日は2人の子どもたちは学校。


ってことは、夫婦のスキンシップが楽しめる!


ウチの中がそれこそラブホワールドになるわけ・・・・・ってなことはない。


午前中はお互い好きなことをして過ごわけ。

で、夫のPCの前にプリントアウトされた、振り込み用紙発見!


”な~に??”


慌てて隠そうとする夫、


すかさず取り上げて金額確認する私。


金額は3万円余り。


”な~に買うの?”


”デジカメ新しいのかうの・・・・・”


”あるじゃない”


”もっと性能がよくって、メモリーカード買い足すよりこっちの方が・・・・・”


”ふ~ん。じゃあ、私も同じくらいの金額のかいものしよ~


っと・・・そんな会話があったわけです。

しっかり、その日のうちにコンビニに行ってお金払っているし。


まあ、夫が稼いだお金だから私が文句を言える立場でもないし、

ネットで安く買っているようだし(これが楽しいらしい)まあいいか。


でも、夫の新デジカメ購入計画、ウチの中で知らないのは私だけだった。  


OTL .....


まあ、私も家族内緒で買っている物あるけれどね。

宝石類とかブランドものは興味ないので、そうそう金額は張りませんが

(金額の問題ではないけれどね・・・・)


午前中は私はネットで、仕事で使うモノを必死に検索してたわけ。

可愛いモノで、しかも値段も手頃なもの。

スタイリッシュすぎても仕事のコンセプトにあわないし、これがなかなか見つからない。


結局午前中かかって、やっと気に入る1つを見つけたわけ。


その間夫は放置。


仕事のレジュメを作成したところで一段落。


その後、午前中にネット注文で届いたお魚をさばきました。

(タチウオ・トビウオ・あじ・いか)

あじとイカは夕飯にお刺身で頂く。


なんだか、エッチモードにスイッチが入らない私。

2人きりだから、もっとベタベタイチャイチャしてもいいんだけれど・・・

仕事の準備・魚の下処理・・・・・・・・・・・・ずっとはなれてエッチという優先順位。




だって、エッチのあとはけだるくなってお魚の下処理面倒になるとイヤだからさ。



その間、夫はシャワー浴びておくつろぎモード。

アルコールも適度に入って、すっかり気持ちよさそうに寝てますわ。


椅子にすわってね。器用だこと・・・・・


お魚の下処理終わって、私もシャワー浴びましたよ。




クーラーの効いた部屋で1人ノンビリしてました。



まだ、その気になっていなかったんですが、、一応ノーブラで部屋着を着てました。


ほら、椅子に座ったまんまで寝てた夫でしょ、そのうち体勢に無理があって起きましたよ。


シャワーを浴びた私を確認すると、私に突進!


いきなり、部屋着をたくし上げ、乳房の愛撫を始めます。



寝起きって、性欲ギンギンなのかしら?


カーテンはレースのまんまだけれど、寝室の襖を半開きにしておけばいいし・・・


二人で布団になだれこんでもつれ合います。


すでに私は夫に全ての衣服をはぎ取られて、

体中を愛撫されています。


ここまでくれば私のカラダのエッチのスイッチは入っています。


そんなとき!


”メ~ルで~~す!”


って携帯がお呼びになる・・・・


時間を見ると・・・・


おっと!これは子どもの1人が帰ってきそうな時間帯!


慌てて返信して、居場所の確認と買い物を頼む。

これで、30~40分は稼げるぞ!


夫はのんきに

”大丈夫、まだ帰ってこないよ~”

だって・・・




そんなこと言って、一番いい時に

”ピンポ~ン”ってなってドアあけられたらどうすんの!


親は全裸だった!なんて言ったら正しい性教育よりも恥ずかしい方が大きいじゃん。


メールを返信したあとは、再び夫婦の作業続行。


69で悶えあったのち、バックで夫が攻める。。。。。


角度が欲しいなあ・・・


続いて正常位で夫が上から突いてくる、それに併せて私がしたから突き上げる。


ああ・・・やっぱり角度が足りない。




夫の枕と私の枕を腰に当ててみる。

微妙なスポットに刺激されて私の意識が朦朧と・・・・


そこでまたまた携帯。

今度は電話の方でまたも娘から      OTL


夫はそれでも容赦せずに上から突いてきて、私の微妙なところを突いてくる。


思わず私も腰を動かしながら、そのポイントを当てる。


ただ、喘ぎ声は出せない。


電話中に


”あぁぁぁぁぁ・・・~”なんて言えないじゃん。


しかも子どもと話をしているのに・・・(もう思春期だもん、ナニしてるかはわかるよ)



必死に堪え悶えながらも、電話では平然とした声を出してました。


そんなに身が持ちそうにないので、用件だけ伝えて電話を切りましたけれどね。


電話をきったあとは、もう気にすることはありませんから


我慢の堰を切ったかのように、怒濤の如く激しい動きのなかに、

2人のカラダを重ね合わせたのでした。


半開きにした襖からは、昼の日差しが眩しく、


2人のカラダを映し出し、淫らな姿態に興奮を覚えたのです。


電話の向こうではこうしたあられもない姿の親がいようとは・・・

子どもは思いもしませんよね。


そのギャップを密かに楽しんだ週末でした・・・




AD

例の一件以来 、レスの方は解決したものの、

朝キッスは復活しておりません。


今日は疲れが溜まってたのか、夫は朝起きられませんでした。


昨晩は襲われそうだったのですが、


運悪く?子どもその2が私のダブルの布団に陣取って寝てしまい、

(自分の布団に這ってゆく気力が無かったらしいです)

夫の、計画も未遂に終わってしまいました。


夫と私の間には子どもその2がいました。


子ども2は年齢こそいってますが、

ナリが小さいのでちょっと我慢すれば一緒に寝れなくもないのですが・・・

でも、私布団の端で、こども2と箪笥の間になって寝てました。


ここのところ、10時近くにはウトウトし夢の誘いを受け、

3時に一度目をさまし、5時に目覚ましで起こされる毎日を過ごしています。


今日は5時過ぎに起きたのに、3度寝してしまい起きたら6時前10分でした。


焦ってお弁当2つ作ったのですが、

子どもたちが起きてきても、夫は布団から起きられず、


”半休する~”だって。


このことろ、帰宅が遅かったのでしゃないか。


子どもたちも出かけ、8時半に起きてきました。

食事の支度をして

洗濯して・・・・・・


お布団を片付けたところで


”えっ??お布団たたんじゃうと出来ないじゃない!”

ですって。


なにを???


って・・・・・


アレがね。


まあ、朝はナニのお元気がよろしいので健康にはいいらしいのですがね。


その気になってないし・・・わたし。


まあ、今日会社に行けば、土日とお休みだし。

週末の恒例行事もあるだろうし・・・たぶん。


あす土曜日は2人の子どもたちはいない予定なので、

久しぶりに夫婦2人で過ごす土曜日になりそうだし。


宅急便が来るけれど午前指定にしてあるから、お荷物くれば

あとはナニをしようが大丈夫。


明日は、お魚さばくのよ!

ほげほげさん はひらめをさばけるらしい!

すごい!


今日の水揚げでひらめもあったんだけれど、

高かったから、ヒラメじゃないんだけれどね。


さあ、週末は皆さんがんばりましょうね!


あの一件以来 珍しく玄関まで見送った私です、

でも、夫とちょっと距離があって・・・

おねだり(キッス)をしてくるのを、堅く拒んだのでした。


ひとこと・・・

”まだ恨んでるから・・・・・”


意外と根に持つタイプなのy。わたしって・・・



AD

突然に・・・・

テーマ:

心配していたらguyさんのところ、完全閉鎖になっちゃいましたね。


明日は我が身・・・にもなるわけで、私もこれからはちょっと気をつけよう。


このブログにも同業の方がいらっしゃいますが、絶対にばれたくないので、どんな仕事の内容なのかは

書かないようにしています。


わざとそのジャンルには足を踏み込まないようにしてますが、やっぱりおもしろいblogは読んじゃいますけれど・・


でも、読者登録もしないようにしています。


ばれなければいいだけなのですが、ちょっと小心者なので。


guyさん大丈夫だったかな??

と心配しています。(画像あったもんね・・・・)

夫婦激震にはならないとは思っていますが。


ちろっとだけでも遊びに来てくれたらいいのにね。


ちょっとの間だけでしたが、共通の話題でblogが出来ていただけに残念です。

なんだか、大切な友達を1人失った気持ちだなあ・・・・・

要注意警報発令!

テーマ:

guyさんタキオンさん ・・・・


そして私も誰かにバレると即閉じてしまう訳ありブログ管理人です。


そして・・・


恐れていたことが!


子どもその2がなんと、アメブロに登録していたんですよ。


はて?どのジャンルだろう?とおもうのですが、


恋愛・結婚ではないことはまちがいないのですが、気をつけます。


しかし、本当にブログやってるのかなあ。


登録しただけかも??と思ってますが。


私の場合、表のブログ(こちらは裏ブロ)は、毎日子ども1の検閲が入っています。

時々、子どもをネタに書いてますから。


さて・・・


昨日ちょいと仕事でこんな服着ていました。

Tシャツの柄なんですが。


買ったのは10年ほど前。


10年ほど前でも今でもこんな柄はこれ一枚だけ。

オプティ やモンテオヴェストが中心の服を着てました。

(今は滅多に着ませんが)


珍しくこの服で仕事をしようと思ったわけです。


ちょっと反応を見たくってね・・・


↑の女の子のスカートは別布でつけてあるのですよ。黄色・赤・茶とね。

さて・・・・

スカートをめくるとどんな格好?

って思いません??


その反応を見たかったわけ。


おパンツ??それともスッポンッポン???


だいたいこの服を見ると、殆どの人が、


”このスカートめくっていい??”って聞いてくる訳です。


そして、今日もこの服を見た人がスカートに釘付けです。


”どうしたの??”


”う・・ん・・・・”


”めくってみたいの?”


”うん!うん!”     (゚◇゚;)ハァハァ


”ど~ぞ”


希望に満ちあふれて?めくってみると


その下は








”ショートパンツ!”    (;`⌒´)ノ




ガックシ!!    il||li _| ̄|○ il||li





変な期待をしてはいけませんよ。



だいたい、教える仕事をしている私がエッチな服着るわけないし。


今日の私の餌食となってくれた2人の女の子よごめんよ~!


こんな事しながら、楽しんでいるました。



ああ、大丈夫この服で外に出ることは滅多にありませんから、私の面が分かる事はないでしょう。


でも、この服見たことがある人がいたら要注意だな・・・・


 

何もない週末

テーマ:

昨日は一日外出でした。


私だけね。


片道2時間往復4時間の移動でした。


乗り換えは多くないのだけれど、距離があるんですよ。



さて、帰りに、ワインを買いましてね。(ワインはそんなに飲まない私、でも、この前は気がつけば1本いってました。)


夕食のあとお風呂に入って、テレビを見ながらちょっと飲んでみました。


本当は、2人でゆっくりワインを飲みながら、お色気モードに突入しようと思ったのですが、

子どものことで取り込み事項が発生してしまい、ちょっと時間がずれ込んでしまうことに。


一日お留守番の夫は、疲れてないはずなのにすでに睡眠モード。


よくねるなあ~


って、私も疲れたので、眠たいのですが・・・・

やらないと行けないことがまだ残っているし。



ちょっとふざけて、ワインを口移しで飲ませようかと・・・・


一口ワインを口に含んで

夫の唇にkiss!


なんと・・・・・


私のカラダをはねのけました・・・・・・夫!     (・◇・*)



”口移しでワイン飲ませてあげようとおもったのにぃぃ!!!”   


その言葉を聞いて慌てた夫です。


だって、週末エッチに命をかけているんです夫ですモノ。


日曜日の明け方迫ってきたけれど、一日外出だったからお断りしました。


そして日曜日の夜も虎視眈々と時を伺っているうちに、睡眠モード突入ですからね。


不意打ちを食らって、慌ててえさ(私)に飛びついたんだけれども、夫のその一瞬の行為に

えさ(わたしは)一転逃げることに。(・◇・*)


夫よ、修行が足りない!




昨日、髪を切りました。

長さとして10センチほどです。


そしてチョットだけスタイル変えました。


久しぶりにカラーをいれました。


かなり白いモノが目立ったので、白髪染めね。

落ち着いた色なので、よ~く見ると分かる程度です。


家族全員分かりませんでした。


私の個人サイトをのぞいた(アメブロ以外のね)子ども1が、

やっとそのことに気がつきました。


夫が帰ってきて

”こっち見て~”

と言ってみました。


全然気がつきませんでした。


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○


おいお~おい、興味アルのは私のカラダだけかよ!


完璧理系の男。


そうだったよね、


遠距離恋愛中、手紙を一度も書かなかった人です。

仕事が忙しいとかいいわけはいっぱいあるかもですが・・・・


”D”も手紙はよくくれました。

”T”はそれ以上に手紙くれました。便せんに何枚も。


夫は全て電話でした。

まあ、いいけれどね。


ちょっとした変化も見逃さないでいてくれると嬉しいのになあ・・・・・

すっごく変化したら誰でも分かるけれど、チョットした変化を見つけてくれると

うれしいのになあ。


そういう私も、夫が床屋に行ったのを見逃していたけれど・・・・

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○


似たもの夫婦ってこと?

そんなところは似たくないんだけれど・・・・


皆さんに見て頂いた夫の赤フンですが・・・・・


テレビをみて”これだ!”

夫への罰は赤フンにしようと思い立ったわけです。


購入先はバラの包装紙のデパート。

女性の下着売り場では男性は見かけませんが・・・

男性の下着売り場には、女性達がいますね。


ボクサーパンツとかTバックではなく私が買うのは

”クラシックパンツ”


白と赤そしてちょっと洒落たものがありました。

迷わず赤を手に取りました。


さてさて、着装の儀式ですが、これってかなりエロティックですわ。

風呂上がりの夫を立たせて、まず腰の後ろに

”てれれ~ん”と長い方を垂らしてヒモを前に持ってきて結びます。

その間夫はスッポンポンでございますから、

黒光する@@@がそれはもう、元気に天を突いてきますね。


ちょうど腰ひもを結ぶアタリに私の顔があったりするわけです。

お好きな方はそこでナメナメでもいいと思いますよ~

私はひたすら我慢させましたわ。


腰ひもを結んだら、後ろのてれれ~んと垂れ下がった部分を、

股下くぐらせて腰ひもの下から持ち上げて、着装終了となります。


お相撲さんのまわしと違うことは、オケツの部分は締め込みになってないので

てれれ~んとした方の布でくるんであります。


ウチの夫は生まれてこのかた手術のようなモノをしたことがないので、

T字帯をしたこともないので、褌初体験です。


夫は、久しぶりの解禁に写真を撮らせることも全然構わなかったようで、

ついでに着装前の写真まで撮らせる始末。

(うかつにデーターファイルあけると恐ろしいことに・・・・)


私も夫の異様な悦びように、これはちっとも罰になっていないなあ・・・

なんて思ってしまいました。


これから風呂上がりの褌着装の儀式は、交わりのお誘いということにしようかな。




褌のすすめ

テーマ:

罰に与えた褌の刑。


これってお互いに欲情にそそられます。


ウチの場合、私の怒りが爆発した瞬間からレスに入って、

私の月姫があって・・・・という具合に禁欲期間があったので、

よけいにお互いがムラムラきてたわけです。


夫の風呂上がりに”罰!”っていって夫の下着(パンツ)を取り替えたわけです。


その前に”とろ~ん”とした目で

”ねえ、舐めて・・・・”


と、おねだりがあったわけですが、厳しく却下です。


その代わり大きくそそりたつ@@@を目の前にして、

褌を着装してあげた私です。


画像をご覧になったかたは分かると思いますが、

もこっ~となってたでしょ?


普通のパンツだったら押さえもきくわけですが、

なにせ、ゴムの部分がない褌なので、

かなり目立つんですよ。


パジャマを着てもアノ部分がイヤに強調されるし、

褌を締めている本人も、なんだか不思議な股間になるようですね。


しばらくレスだったということもあり、超敏感になっているわけでエロモード全開だったからでしょうが、

これがなかなか欲情をそそるモノがあります。


ゴムが無いと言うことは、褌の間から手を忍び込ませるのにいいですよ!

締め付けられるモノが無いだけに、

袋をゆさゆささせながら、大きくなった@@@に

指をリングにしながらマッサージ。


実にエロティックです。


ゆっくりひもを引けば、露わになる男性自身。

これは普通の下着では感じることのない、エロティックな情景です。


おお~っ!!


その日はいつになく、2人はお互いのカラダに欲情して、エロティックに愛の行為を悦んだのでした。

おしゃれな褌を見つける楽しみが増えましたわ。

エッチの時は褌がいいですね。

着装するところからたのしみましょう!

着装

テーマ:

褌

おかしいなあ・・・・昨晩と今朝携帯でとばしたのに・・・・・

本日だけの掲載。(掲載終了)

着装したということは・・・・・関係修復しました。

これが罰でした。お見苦しくてごめんなさいね。

着装してあげたのは・・・・・勿論私です。