1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 15:55:00

(^^)

テーマ:ブログ
どうもあたしです。

今日は
髪の毛を
カット&カラーしてから
お仕事へ。


可愛くしてもらいました(^^)


カットが終わり、ちょうど
お昼時。

お腹が空いたので
現場へ向かう途中
ご飯やさんを探していました。



が!!

『あ、あこいいな!』
と思う所が、全部

反対車線!!!(;゜∇゜)


4、5キロ
走る間に何回

マクド、ファミマを
過ぎたことやら。。


とゆうか
どんだけマクドあるんやろ。東大阪。
←東大阪に限らない


どれだけ走っても
あたしの車線側には
マクドのM。


もしくは
駐車場のP。



もう、お腹が空いたのか
空いてないのか
分からなくなってきた頃、
やっとマクド以外の看板発見!!


よく見ると

『喫茶・竜』


。。。なんか
大丈夫かな。笑


しかし、次が何処であるか
分からないので仕方なく入る。←失礼


入ったら
常連さんらしき
おじさんがカウンターに
座っている。


窓際の席に
座り、メニューを
見て
『すみません!』


そしたら
常連さんらしきおじさんが
『はいはい。』



あんたかーい!!笑


『あの、Aランチを。』


すると
『はいはい。食後に
コーヒー、ぜんざい、
フルーツポンチどちらにしましょ?』


えっ?
ぜんざい、フルーツポンチ?


飲みもんちゃうがな!!


なんや、その新しい
感じ。笑


『あ、ではフルーツポンチで』


挑戦してみた。


そしたら
『あ、フルーツなかったわ。ガハハ』



ガハハじゃねーよ!笑



勇気だしてゆうたのに。笑


『ではコーヒーをお願い致します。』

『はいはい。』


頼んだAランチ。


要は唐揚げ定食でした。



食べてびっくり。


めちゃくちゃ美味しいやないですか?!


味の染み込ませ方、鶏の柔らかさ、
パリっとジューシー感。


おっちゃん
ちょっとイラッとして
ごめん。謝るよ。


美味しい気持ちになり
お仕事へ向かうあたしでした。



アデュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-14 21:57:07

今日は阿倍野キューズモール

テーマ:ブログ
にて出店でした。

一緒に出店させて頂いてた
書家のいおりさんとコラボ作品
させて頂きました☺

お客さまも喜ばれてて
嬉しいです(^^)






何か、あたしが
描いて欲しくなりました。笑



明日はめちゃくちゃ早い現場です。

帰って早く寝ます✨


アデュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-13 18:20:11

今日から

テーマ:ブログ
また筋トレを再開します。


年末までに五キロは減量
したいと思います。


宣言したので
ゆるく確実にいきます(^^)


まずは半身浴。

最近、お風呂にしっかりつかるように
なってから、冷えがマシになった
気がします。

あと、お風呂は
考えをまとめやすい場所。時間です(^^)


30歳になったので
これからはむちゃくちゃに
がむしゃらに生きるのではなく

落ち着いてカッコよく生きたいと
思います。

まずは体質改善!


年末には丸顔じゃなくなってる
かもかも!


アデュー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。