移転のお知らせ

テーマ:
ども。お久しぶりです。


この度バンドをフレイマーフレイマーに改めて活動するにあたり、ブログも移転させていただく運びとなりました晴れ

*フレイマーフレイマーのブログ*
http://ameblo.jp/framerframer/

今後はこちらの方のチェックをお願い致します星

でわでわヒヨコ

Twitter
@Becky_Framer2



iPhoneからの投稿
AD

ありがとう。

テーマ:
ども。Chuckleです。

最後のライブ、見に来てくれた皆本当にありがとう!!

今更ながら、解散したんだなってしょぼん

今回の解散は3/11の震災でトニーがバンドを続けられなくなって、残る3人でこのバンドを存続させる事が出来なくなってしまったから選んだ解散でした。
こんな形で解散するのは申し訳ないし悔しいんだけど、これが必死に考えた中で出した答えでした。

昨日のライブ中、ずっとこの時間が続けばイイなとか思いながら演奏してました。なにか皆の心に響いた物があれば嬉しいです。

僕はおもちゃ的おうこくが本当に大好きです。

おもちゃ的おうこくを通じて僕は教わる事がほとんどでした。メンバー皆、先生みたいで頼れる方だったから。その分、自分の個性を出して生かす事において相当苦労しました。コンセプトに染まる事の難しさを痛感し逃げ出したくなる事もあったけど、そういう時にいつもメンバーは助けてくれたし啓発してくれた。本当に大事にしてくれた。自分もそれ以上にメンバーを大事にしようと思ったし、置いて行かれないように必死に練習と勉強をしました。本当にメンバーに恵まれていました。メンバーには心から御礼します。

本当にありがとう。

でもって昨日の帰りはレンタカーで帰宅しました車

メンバー3人でドライブして楽しかったよアップアップアップ

なんかツアーみたいだったにひひ

こんな感じで今更ながら帰宅ですショック!

眠いっっぐぅぐぅ

本当に本当にありがとうございました。

皆の事は忘れないよ!

このブログで次の活動が決まったら告知しますね!!


でわでわヒヨコ

バイバイまたねー♪
おもちゃ的おうこく
チャックルでしたアップ
rakugaki:01


AD

My Answer inside of ME!

テーマ:
ども。Chuckleです。

とうとう今日が今日になってしまいましたしょぼん
僕自身おもちゃ的おうこくで過ごした日々は楽しかったので、ちょっぴりさみしいですしょぼんしょぼん

でもユニコも日記にも書いてたけど、メンバーみんな前向きチョキ

明日の事が楽しみで眠れないくらい、ワクワクしてますニコニコニコニコ

皆と楽しい時間が作れたらそれはもう僕にとっては宝物になるから、そうなるように精一杯最高のライブをします!!!!!!

皆明日は渋谷に集合ねっアップアップアップアップ

rakugaki:01




でわでわヒヨコ
AD