1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 14, 2012

ぐちぐち。

テーマ:ブログ
お久しぶりね!みなさん
お久しぶりなのに、途中から愚痴ってます。ごめんなさい。
嫌な人は見ないでね。

いま部活の合宿中だけど、眠れないよ( ;∀;)
疲れてるのに!風邪もひいてるのに!
あした…というか今日は五時おきなのに…

近況を報告すると、
わたしはいまヨット部にはいってます。
最初は全く入る気がなかったけど、新歓で乗ってみたら楽しくて、入ってしまいました。プレーヤーです。
部活は基本的に三年生が仕切っています。
ヨット部の活動はちょっと特殊で、毎週土日に葉山というところにある合宿所にいって、一泊二日の合宿をします。合宿所の環境は正直あまりよくなくて(狭い、空気が汚いなど)、合宿はちょっとつらいです。
でも、ヨットに乗るのはとても楽しくて、そのおかげで部活を続けていられます。
ヨットは二種類あって、基本的に片方の種類にしか乗ることができません。わたしが選んだほうのヨットは、女子がわたしを含めて二人しかいませんでした。さびしい。


今、秋インカレという大会があって、一年生と二年生はヨットにのれなくて、つまらないです(これいったら先輩に怒られちゃうけど)。でも大切な大会だし、先輩には頑張っていただきたいです…と言いたいところですが正直どうでもいいです。早く大会終わってください。まじで。

最近わたしは部活がつまらないです。秋インカレのせいじゃなくて、大きなトラブルがいくつかあって、疲れてしまってるからだと思います。ストレスも…まあまあたまってます、はあ。
そのトラブルのひとつが、わたしの選んだほうのヨットに所属しているたったひとりの女の先輩がやめてしまうことです。その理由は、簡単に言うと、先輩のペアがとてもバイオレンスな人で、理不尽な暴力をふるわれて、やる気をなくしてしまったからです。止めようとしてもだめでした。ほんとうに悲しくて悲しくて、寂しくってしょうがないです。だって女一人だよ。むりむり、耐えられない。しかもその気持ちをわかってくれる部員はいない…( ;∀;)
そしてその女の先輩がやめてしまうことに対して、二年生の先輩たちが自暴自棄になってしまって、見ていられないです。気を使っていて疲れてしまうし、先輩たちが「もう来年からこの部活はだめだよ」っていってるのを聞くと、気持ちが萎えます。でも、こんなこと正直に先輩に言ったところで困っちゃうと思うし、先輩は自分のことで精一杯だと思うし、でも誰にも言えないのはつらいし…
なんかもう自分は何に苦しんでるのか、わからないのです。こんな気持ちで部活を続けたくないけど、どうしようもなくて、やめた方がましなんじゃないかって思います。ヨットそのものは好きだから、辞めたくないけど、部活っていうシステムが強敵です。うう( ;∀;)

なんでこんな記事書いたかっていうと、部員には誰にも話せなくて、部外者にはあまり知らせるべきじゃないけど、でもなんとなく、誰かに知ってほしかったからです。

うん、次はもうちっとましな記事を書こうと思います。ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 16, 2012

やっぱむり

テーマ:ブログ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
March 15, 2012

えいてぃーーーーーーーーーーーーーん

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
March 15, 2012

テーマ:ブログ
うああ
卒業したくないー

うわー
お腹いたいよー

うわー
痴漢しね



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 14, 2012

にょっき

テーマ:ブログ
12月ごろ

叔母はわたしの第一志望よりも慶應が好きでした

叔母「あのね、れなちゃんが慶應入ったらまわりの男子みーんな慶應なんだよ、だからその間にたくさん友達を作るのよ」

わたし「なんだか華やかだね、それ。ちょっと楽しみかも」




母「あのね、れな。入学式がおわったらまわりの男子みーんな東〇大なんだよ、だからその間にたくさん友達を作るのよ」

わたし「あれ…全然華やかじゃない…おかしいな…」





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。