SNSってつまりは自慢の殴り合い。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は朝、オムレツを作ろう!!

と、思って作ったら。
{E5D421EF-21DF-414B-B6A9-08EC34FC4A8F}
ちょっぴり失敗。

なんかシワシワになっちゃったもちぃ

でも昨日の夜ご飯に、手作りのおこわ!!
{C0AB8DDA-2101-4BBC-A16F-BC383D48DA57}
菌糸から作ったんだよ!!!!!!(大嘘)

で、結果は
{D6985BB0-A424-4C82-9A12-1A5C15BA7292}
ちゃんと炊けた♥︎(っていうか炊飯器なんだし、ミスること無いだろ)

あと、汁物にとっても具だくさんの豚汁作ったり
{87E8C3E5-AF66-43CA-9549-E315AB04C9E8}
(汁が足りなかった)

すき焼き味の麻婆豆腐風のヤツを作ったりしたよ★
{64392481-577C-4128-8CF5-0E7818EC47F0}
(豆腐入れるだけの元のやつで)

どやぁ!(普通)

料理沢山して、東京にかーえる。
{025F550C-8198-45E8-82BA-E97B4AE4A6DC}
ポケモンGOplusを皆に見せびらかしながらね!!!!

山手線の中でもオーバーリアクションでやらなくちゃ!!!!!










接続上手くいってなくて使えてないけど。

それでは、おやさゆみん♥︎