新潟市ベビーサロンPua(ぷあ)~保育士ママによる心と心をつなぐベビーマッサージ~

保育士ママによるBaby~Kidsまで楽しめる教室です。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・幼児教室開催中☆
わずかしかない乳幼児期をめいいっぱい楽しめますように。
1人でも多くの親子の笑顔に会えますように・・・☆
新潟市各地で定期レッスン開催中!


テーマ:
こんにちは。

雨模様ですね
着るものに困る毎日です。

さて、タイトルにもありますが今年もPua感謝祭を企画しました。

ベビーマッサージをお仕事にし始めてから、もうすぐ5年目に入ります。

もともと子供は大好きでしたが、営業事務という違う畑で仕事をしていた私が
やっぱり保育士になりたい!と、一生懸命勉強して国家試験を受け保育士の資格をとり保育園という世界に飛び込みました。

本当に好きな事だったから、あんなに集中して頑張れたんだろうなぁと感じます。

大好きな子供たちに、もっとたくさんの笑顔が増えるように・・・
ママも、今だけしかないこの赤ちゃん期を楽しんでもらえるように。

そんな気持ちが大きく膨らんで、ベビーマッサージの勉強をしました。
このベビーマッサージの勉強も、本当にあちこちで学びました。

好きであればある程、最終地点がないんですね。

教室運営を始めたころは、全く人が来ないなんて事もありました。

だけど、一人でも来てくれる人がいる限り続けたい!
ベビーマッサージをしてみたい方のもとへ足を運びたい!

と、その気持ちと参加してくださる親子様の笑顔が私を支えてくれました。
こうして5年目に入れることも、Puaに足を運んでくださる皆さんあってこそです。

今まで、ご参加くださった皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらと毎年感謝祭をさせていただいております。

年齢も問いませんので、過去にレッスンに参加してくださった方も、ぜひ成長した姿を見せて頂ければ嬉しいです。
11月に参加予定なんだけど・・・という方もぜひお越しください。

今年も人形劇団の”赤ずきん”様をお招きして人形劇の公演をして頂きますpua

こちらは昨年の様子です(*^_^*)

人形劇はまだ早いかな?と思われる方もいるかと思いますが、乳幼児向けでお願いしておりますので、ストーリーではなく楽しい音楽に合わせた人形劇を楽しむことができます。

毎年、釘づけになって見ている子が多いように思います♪

月齢の小さなお子さんでも、目で楽しんだり音を聞いたり、とても良い機会だと思います。

普段は保育園さんや幼稚園さんで公演されている団体様ですので、ぜひこの機会に一緒に楽しみましょう・・・☆

公演後は、皆さんで簡単な工作をしたり、ちょっとした遊びをして終わりたいと思っています。
今回は、北区の皆さまからもアクセスしやすいよう東区にて開催いたします。
竹尾インターを降りてすぐの旧イトーヨーカドーの場所です♪

以下詳細をご確認ください♪

日時:11月19日(水)
時間:10:30~11:45頃まで
場所:東区プラザ 和室2
料金:800円(お土産付き)
定員:15名(残7)


お申込みは件名を「感謝祭」とし、以下までお願い致します。
pua@kmail.plala.or.jp

●お母様のお名前
●お子様のお名前・月齢
●当日連絡のつく連絡先

折り返し返信メールが届きましたらご予約完了となります。
二日以内返信を心がけておりますが、返信が届かない場合はメールが
届いていない可能性がありますので再度ご連絡をお願い致します。

ヒヨコ~すべての子供達とママのための~足あと  
ベビーサロン  Pua(ぷあ)  
 
 講師 西垣 薫
 kaoru
 電話025-288-1178 
手紙 pua@kmail.plala.or.jp
(24時間受付中)
パソコン http://puababy.jimdo.com/ 

講師プロフィール 虹


●Puaの定期ベビマレッスンではご希望の方はいつでも手形・足形がとれます。

詳細・お申し込みはこちらをごらんください→お読みください フグ


●Puaだより*はじめました。

月に一度Puaのレッスンやイベント最新情報・育児コラムなど配信しております。

詳細はこちらをご覧ください→Puaだより*とは? ペンギン

ぶーぶー一日完結!ベビーマッサージ初級活用講座受講生募集中!

●10月8日(水)10時~13時(中央区女池)残1

詳しくはこちら→ヒヨコこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟市ベビーサロンPua 西垣薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。