にこ@ゲーム業界人Lv.1

ゲーム業界人らしさゼロなブログ。
インサイダー情報なんてありませんから。
あと別にカプコン社員とかじゃありません。モンハンが好きなだけです。


テーマ:

タイトル: モンスターハンターフロンティア オンライン2(仮称)
Capcom Koreaでは2つのメインプロジェクトが進行しており、その一つが「モンスターハンターフロンティアオンライン2」

プラットフォーム: PC/PS4
ゲームエンジン: Unreal Engine 4
Unreal Engine 4での開発経験を優遇条件に明記しており、NCSOFT出身の開発者の多くがCapcom Koreaに合流した

サービス対象地域: 日本及びその他の地域
現時点では日本がサービス対象地域だが、その他の地域でのサービスの可能性もある

発売予定: 2016年以降




ソース
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2806.html



MHF(1)がもう末期症状だし、時期的にかなり信憑性の高い噂だと思う。






末期症状↑ (HR31で古代の狩猟技術て・・・


ガワだけが綺麗になったこないだのHGエディション()とかじゃなく、
ようやくドスベースから解放された動きも見た目もリアルなモンハンがやっとできると思うと今から楽しみ。
まー正直3年くらい前に出てほしかったですけどね。Gなんていらんかったんや。



AD
いいね!(30)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月が過ぎれば落ち着くと思ってたのに
11月まで企画延長。その間週6で働いてたんでゲームやってる余裕が無かったです。
でも、企画もようやく落ち着いてきてやっと連休もらいました。

MH4Gは村クエ上位のEDを見終わったところ。
あとは大老殿のG級クエを進めていくのみ。

なんだけど、G級まじで強い!!!!!!!!
上位装備でもリアル根性とPSでやってのける気満々だったけど、
あまりに敵の集中攻撃がえげつなくて、
被弾2回で死ぬレベルの攻撃力に屈服。(てかそもそも自分PS無かったわ
なのでG2まではがんばったんだけど、さすがに限界を感じてG級装備作る事にしました。

作る予定は耳栓、業物、見切り2、砥石高速と、割とバランスのいいスキルが付く、
リオソウルZ一式。

なんだけど、

レウス亜種つよすぎんよ・・・
こいつハンターへの殺意が尋常じゃない・・・

まーこれくらいしんどくないと装備作るモチベも上がらんし、いっかwww
と思ってますがw

ちなみに今日は初めてぽっすんと狩りに行ったけど、
やっぱ楽しいね、乙ったけどww
それでも凄い楽しいんだからやっぱフレとやるのは野良とは段違いの楽しさがあるなと再認識。
また遊びましょいー。

ではでは、おやすみなさいです。





AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いままで静止画だったけどやっと動画が公開されました。




クシャがツルテカで煌びやかになってます。

ハンターも地形もキレイ!!とくに光の表現がすごいですね。

で、実はちょっと先駆けてF再開してます。



新装備、とりあえず形は作りました。まだ強化途中段階なのでスキルが中途半端ですが、
戦えないわけではないので汎用装備としてメインで着てます。
前までの汎用装備に合わせて水色基調。なかなかいいでしょ。



さて、今日はMH4G発売日ですね。
予約してないので早朝ヨドバシに行ってきます。並んでるかなぁ。


AD
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。