4才のお兄ちゃん達が増えてきたので、ルールのある玩具を買ってみました音譜




ただ棒にさすだけではなく、形や向きを考えて遊び、パズルにもなっています音譜



紐をひっぱってお散歩すると、かめの甲羅がくるくる回転するかわいいおもちゃですラブラブ

歩きはじめの赤ちゃんが使うのを見てると可愛いですドキドキ




カラフルなところをつまむと形の変わる車です音譜



園児たちから頂いた着れなくなった子供服が棚いっぱいになってきましたが、思い入れがあって処分できずにいたところ、お手伝いママさんたちに教えてもらいながらインターネットでお安くおゆずりする事にしました。


その収入で玩具を買うことができ、子どもたちと届くのが毎日楽しみにしていますドキドキ



AD


NEW可愛くて買ったキノコの玩具ですドキドキ

万華鏡になっていて、それぞれ見え方が違います目

子どもたちはおままごとに使っちゃっていますけど。。。汗




子ども服・木製の玩具・日用品などバザーをやっています音譜

1日\200で自由開放もやっているので、是非見学がてら遊びにきて下さいラブラブ


デング熱が心配で、公園に連れていけず、消防車を見に行ったり、図書館に読み聞かせしてもらいにいったりしています。。。

過ごしやすい秋の気持ち良い空気を入れてあげたいのに、今日から窓をしめる事にしましたしょぼん

早く落ち着いてくれるといいですね。

AD

昨年3月からお手伝いさせて頂いています。H君のママです。

今年の4月までは、兄のS君も一緒に来ていました。

初めの頃は、H君はハイハイの赤ちゃんでした。

S君は、お友だちと遊びたくても遊べなくて、少し離れた所からジッと見ていて、泣いてばかりの日々でした。全然お友だちと遊ぶ事の出来なかったS君も、今では皆の名前を覚え、お友だちと遊ぶ事の楽しさを知り、遊べるようになり、幼稚園に通い始めた今でもおもちゃのいえに行きたがる程になりました。

家にいるだけではできない様々な事を経験させていただいています。

お友だちと遊んだり、おもちゃを取り合ったり、皆で公園へ行ったり、ご飯を食べたり・・・

息子たちは園の皆や先生から、沢山の事を吸収していて、私自身も育児の悩みなど、

先生や、ママさん達に相談させてもらっていて、皆さんにとても助けられていますし、何より皆さんとっても良い人で、園児も可愛いくて、楽しくお手伝いさせていただいていて、おもちゃのいえに出会えて、

幸せに思っていますし、とても感謝しています。

いつも皆さんありがとうございます。

これからも親子共々宜しくお願いします。

AD