1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-10 15:53:40

毛さん、川へ行く

テーマ:毛さんのおでかけ

7日は毛パパ久々の土曜休みだったので、みんなで長瀞へ行ってまいりましたcar*溜め息


今回は「毛さんを泳がせたいにやにやにんまり」というパパママの企みのもと、レンタカーを走らせます~♪


もう連休に入ってる人もいるみたいで、高速は渋滞してましたムンクの叫び

でも毛さんは車の中でもゴーゴー寝てました(笑)おおらかな子で良かったキラキラ



3時間くらいで到着!

まずは有名な岩畳へ行きました☆


シーズン中とあって、ライン下りも大盛況のようでした~  うちらは見てるだけだけど。


近くに水浴びスペースがあったのでそこで企みスタート!




☆★☆毛さん日誌☆★☆   一体何がはじまるでしゅか~?



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆  

ママがおとりになり水の中へおびき寄せます



最初はすぐに岸に戻りたがったけど、徐々にちゃぷちゃぷ慣れてきたみたいです☆


岸に上がると濡れているから足だけ細くて変な感じ(爆笑)


☆★☆毛さん日誌☆★☆   ☆★☆毛さん日誌☆★☆  毛、拭かれる。



写真撮ってないけど、この後パパに川に放り込まれ、必死で泳いだ毛さん(すまん)

毛さん、泳げることが判明!


周りのギャラリーからも拍手がおきてました(笑)



日差しが強くてしんどくなり、お土産店がいっぱいある通りへ移動。


カキ氷を食べてクールダウンしましたQooooo



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆   
☆★☆毛さん日誌☆★☆  ひんやりおいしそうでしゅね~




この日はママお手製のお弁当持参だったのですが、なかなかゆっくり食べられそうなところがない!


なので近場のキャンプ場へ移動~~


デイキャンプは一人300円で入場できました。安っ☆ちなみにわんこ無料で大丈夫でしたよ~♪



やっとこさ昼食にありつけます。ま、ベンチもなかったので普通に石段にすわって食べたんですけどね山岡さん



☆★☆毛さん日誌☆★☆   酒飲みたくなるラインナップ(笑)肉巻きむすびウマー




 ☆★☆毛さん日誌☆★☆   休んで待つ毛さん。なんか哀愁。。






食べ終わってお待たせ!さあ川へ行こうか!

☆★☆毛さん日誌☆★☆   準備万端でしゅよ!




川のほうにはたくさんのデイキャンパーがいましたよ~


うちもタープやらキャンプセット欲しいなあ。その前に車欲しいけど。




川の流れは結構はやかったので、用心しながら毛さんを遊ばせました。

日差しは暑いのに川の水は冷たい!



☆★☆毛さん日誌☆★☆   日本の夏でしゅね~

☆★☆毛さん日誌☆★☆   おや、あれは・・・・?



☆★☆毛さん日誌☆★☆   船がきたでしゅよ!



☆★☆毛さん日誌☆★☆   のせてでしゅ~~~~~~


☆★☆毛さん日誌☆★☆ 行っちゃった~・・・ 横にはひたすら石を積み流れをやわらげるママ(笑)

近くにはスイカ冷やしてあったり、釣りしている人もいたり、かなりのんびりして気持ちよかったです♪




毛さんはどうかな?


☆★☆毛さん日誌☆★☆   まあまあでしゅね!



今度は毛さん乗せてカヌーしたいな~~♪





帰りも渋滞だったけど、高坂SAのドッグランでリフレッシュ!

だいぶお疲れであまり走らなかったけど(笑)



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆



☆★☆毛さん日誌☆★☆   チワワちゃんにやたら気に入られる毛。




一日だけだったけど、夏休みっぽい休日を過ごせました♪


今月末にはプールつきドッグランにお邪魔する予定☆


毛さんの夏はまだまだ続きます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-07 13:08:54

HAPPY BIRTHDAY!!

テーマ:今日の毛さん



絵文字気づけばもう7月・・・(汗)


またもや更新に滞りが~~!


毛さんへの愛は深まるばかりで、写真はどんどん溜まっているのですがムンクの叫び


ダラダラゆるゆるな毛パパと毛ママをお許し下さいげへ



でも今回はおめでたいことなので書き残したいと思います☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



我等が毛ボーイハート


6月23日に1歳になりました♪


☆★☆毛さん日誌☆★☆   WE  ハート 毛



ママ手作りのケーキ(材料はいつものフードをふやかしたやつ)でお祝いをしましたよ☆




☆★☆毛さん日誌☆★☆   わんこ用せんべいで作った毛せんべいをトッピングハート



愛情たっぷりおいしそうに食べていました♪





翌日は入間のアウトレットへcar*キラキラ



☆★☆毛さん日誌☆★☆   おでかけだいしゅきでしゅ♪

☆★☆毛さん日誌☆★☆  ママまたなにか買ったでしゅか?





今回は全然リサーチしてなかったのに、やっぱりあったペッ○パラダイス(笑)


今回も買っちゃいました☆写真はないけど恐竜さんのつなぎをね♪




アウトレット内は平日だからかなかなかわんこに出会えなかったんですが、

7ヶ月のゴールデンちゃんいぬとご挨拶させてもらいましたよ☆



☆★☆毛さん日誌☆★☆    あ、ちなみに今日はスーパー毛BOYですチカラコブ
☆★☆毛さん日誌☆★☆   大きいでしゅね!でもぼくの方が年上でしゅよ!ぷりぷり



☆★☆毛さん日誌☆★☆   と、としうえなんでしゅよ~~~!!



☆★☆毛さん日誌☆★☆   はずかしいところみないでくだしゃ~い!



☆★☆毛さん日誌☆★☆   わ、わかったんならいいでしゅよ・・・。ぼく1歳なんでしゅから。




お互いフレンドリーなわんこで楽しそうに遊んでましたよ☆




なんだかあっという間に1歳になった感じですが、最初から病気になったんで感慨もひとしお。


病気治って元気になったらなったで、元気すぎててんやわんやになったなあ。


でも今は本当に良い子(すみません、親バカですかお)になって、いろんな方に可愛がって頂いて・・・。

最初のしつけ頑張って良かったです。ホントに。


これからも毛さんと一緒に、パパママも成長していけたらと思います。


きっとこれからも更新グダグダですが、見てやって下さいねsei



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆ ☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆


☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆


☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆




☆★☆毛さん日誌☆★☆   これからもよろしくおねがいしましゅね♪むにゃむにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-29 12:57:33

道満へ行ってきました♪

テーマ:毛さんのおでかけ

3月22日 快晴快晴

お休みだったので3人(2人と一匹)で道満ドッグランへ行ってきましたニコちゃん




その前日、そろそろ暑かろう、涼しくしてやろうというママの手により




☆★☆毛さん日誌☆★☆    毛、刈られる。(モヒカン風)


帰ってきたパパに「ハイエナみたい!」と大爆笑されるし・・・



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ずーん。でしゅ。英国紳士のぼくでしゅのに・・・



☆★☆毛さん日誌☆★☆  こんな家出てってやるーーー!!!




と、いうことにならないようにストレス解消しにきました。(一部フィクションあり)





3連休中ということで、人と犬がたくさん!!スコッチテリア


ケアーンにも会えるかな??とわくわくです。



まずは小型犬ゾーンで慣らしてから、スタッフさんの許可を頂いて大型犬ゾーンへ!


バーニーズやらブルドッグやらレトリバーにまぎれてジャックラッセルやコーギーもいましたいぬ



☆★☆毛さん日誌☆★☆    まさにわんこパラダイスきらきら


色んなわんこに触れてパパママもほくほくですキャハハ



☆★☆毛さん日誌☆★☆    お邪魔しま~しゅ

☆★☆毛さん日誌☆★☆    こ、こんにちはでしゅ~
  
☆★☆毛さん日誌☆★☆    おっきいでしゅね~


ひとっぱしりして公園内をお散歩♪


道満ドッグランは広~い公園のなかにあって、野球やつりをする人などでにぎわってました☆


池のまわりをぐるりと回ります



☆★☆毛さん日誌☆★☆






このお散歩中に、なんとノーリッチ発見!!!?


☆★☆毛さん日誌☆★☆   

デイキャンプ中のご家族のところにいたんですが、


「ノーリッチテリアですか?」と聞くと「??」という反応。


話を聞くと、ミックスで、ヨーキー×ポメラニアンだそう!


遠目から見て間違いないと思ったので、二度ビックリでした。でもほわほわでかわいーんです☆



☆★☆毛さん日誌☆★☆  

お前なんか変な髪型だな! 

毛:そ、それにはふれないでほしいでしゅ・・・・!



すると、同じようにノーリッチ似のわんちゃんに釣られて・・・




☆★☆毛さん日誌☆★☆   

ケアンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ケアンの女の子に会えました!!大興奮です(*^▽^*)

こちらの飼い主さんたちも「ノーリッチがいる!」と思って近づいてきたよう(笑)



☆★☆毛さん日誌☆★☆  ☆★☆毛さん日誌☆★☆


毛色が違う子もかわいいなあ~~ますます広がる多頭飼いの夢(笑)


このあとドッグランでも会いましたよ☆


☆★☆毛さん日誌☆★☆   


今日来た目的が果たされました~♪


戻ってきてからは小型ゾーンでトイプーちゃんにマウントされまくり(苦笑)


☆★☆毛さん日誌☆★☆ ☆★☆毛さん日誌☆★☆



☆★☆毛さん日誌☆★☆ ☆★☆毛さん日誌☆★☆

☆★☆毛さん日誌☆★☆   あれ?毛さんは?

☆★☆毛さん日誌☆★☆  避難でしゅよ♪



しらないおじさんの下で避難しないの汗



でもとっても楽しそうに走り回ってました♪


☆★☆毛さん日誌☆★☆   ごきげんでしゅ♪






おまけ



道満グリーンハパークにある銅像・・・






☆★☆毛さん日誌☆★☆   地球のみんな!

☆★☆毛さん日誌☆★☆   オラに元気をわけてくれ!


「満」  じぇねぇよホントに。



☆★☆毛さん日誌☆★☆   おや?あの女の子は?と近づいてみると・・・

☆★☆毛さん日誌☆★☆  むてんろ・・うし・・さ・・ま・・・ww



銅像設立者が見たらどうなるかは知りませんが、最高です道満グリーンパークw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。