わたしはロングスリーパー

テーマ:
안녕하세요~( ´ω` )

こんにちは。こんにちは。

生きてます。


26日~29日は、1日14h~16hやっていたので
すっかりブログのことを忘れていました( ˙꒳​˙  )


1日ガッツリ集中すると、ほんとに疲れて死んだように寝ますね…。

自習室にこもってました。


わたしはロングスリーパーで、
1日10hは寝ます。


この4日間は睡眠時間6h~8h。


今ほんと寝不足です。


さすがにキツい。

今日は朝からアクビの連発です。



なので、気分転換にでもと
近くのミスドに来てみました昼頃から。



春休みなので、どこも混んでますね~(。•́ - •̀。)



エンドレスで星野源の"恋"が流れているので飽きました。


はは~。


この4日間は、中国語もスペイン語も韓国語もやっていません。

英会話もしていません。



レッスンしよ~と言われても「疲れてるからもう寝る」って返事を続けていて…
お陰で皆からBusy girlと呼ばれてます。ふう。




週末からバイトも始まりますが、
まだ2日あるので、できるだけ受験勉強に専念します。



英会話はバイトの帰り道でやります( ˙꒳​˙  )笑
徒歩なので✌️



語学学習してないので、頭がおかしくなりそうです。。


私的には息抜きは大事です。



英語を話したい!!!

鈍る!!!!!





では。勉強再開しま~す。




안녕~ふんわり風船ハートラブラブ
AD