無職終了のお知らせ | おみずくんの無職ブログ

無職終了のお知らせ

今年最後のエントリーなので告白を。

実はこの度、とうとう…



無職を引退いたします!



本当です(笑)。

この春から9ヶ月。
とても長かったような短かったような、ね。

今は新しい職場への期待でいっぱいです。
新しい仲間にちょこっとですが対面してきましたが、なかなか面白そう。

年明けに一緒に仕事できるのが今から本当に楽しみ。



せっかく満喫していたのですが、無職はちょっとの間お休みさせていただきます。

またすぐに無職になるかもしれないし、今度は死ぬまでずーっと働くかもしれない。

ただこの2009年の無職は本当に自分の人生にとって岐路となるポイントであることは間違いないと思うんです。
こんなふうに思ったのは今まで初めてです。

もし自分年表があるとしたならば…
この2009年は私、おみずのこれまでの人生の中でも最も印象的な年になります。

これまでは何年に何があったかなんてあまり覚えていませんが、2009年は確実に振り返るのに重要な年でした。

そして2010年は再スタートの年です。
今の所、希望に満ちあふれています(笑)。



こんな私の2009年におつきあいしていただいた皆様
大変ありがとうございました。

今年、ちょっとでも一緒の時を共有したみなさんとの時間は、自分の今後の人生にとってとても宝物であったと断言できます。
なんといいますか、この9ヶ月はまったく素直な自分でおつきあいさせてもらった気分。

またこれからも良いお友達でいてください。
宜しくお願いしますね。



んで、このブログですが…
あくまで「おみずくんの無職ブログ」ですので。。。



きっぱりやめます!



と思ったのですが、結構みなさんに見ていただけているようなのでもうちょっと続けようと思ってます。
今後は無職じゃなくなるのでどれくらい更新できるか分かりませんケド。

というわけでもうちょっとおつきあいお願いします。



それではご挨拶も終えたところで今年はこのヘンで。

さようなら、みなさん!
さようなら、無職のおみずくん!


おみずくんの無職ブログ