あなたが今1番悩んでいることは、何ですか?

 

 

答えはあなたの潜在意識の中に隠されています。

 

 

ミカエルカードで、あなたの今後の考え方を変えていくチャンスです。

 

 

あなたの質問に天使ミカエルのメッセージをお伝えします。

 

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

スピリチュアルカウンセラーomiyoです!

 

 

あなたが笑顔になれて、ワクワクできるお手伝いを致します。

 

 

聴きたいこと。

 

 

AとBどちらに進むか迷っているとき、進路で悩んでいるとき、自分で決断したいけど、ちょっとカードも気になる方は、気軽に予約してくださいね。

 

 

 

 

 omiyoは、40代の頃保育士でした。

 

 

夜8時頃帰宅途中で天上界から降り注ぐまぶしい愛の光のシャワーを浴びました。

 

 

まぶしくて、あたたかくて、周りは夜で真っ暗なのです。

 

 

舞台女優さんにスポットライトが当たるような感じです。

 

 

 

 

 

 

びっくりしました。

 

 

目をこすりました。

 

 

それから毎日、24時間、365日見えるようになりました。

 

 

 

 

それと同時にメッセージが聴こえるようになりました。

 

 

はじめは、スルーでした。

 

 

元々幼い頃から、霊感があったので、20代前半に衝撃的な2年間を乗り越えたので、この現実をどう受け止めていいのか、よくわからなかったのです。

 

 

 

 

でも愛の光のメッセージは、あたたかくて素晴らしくポジティブなメッセージなのです。

 

 

スルーにしておくと忘れてしまうので、ノートに書きました。

 

 

何日かたって、疲れて帰って来た日に、自分で自動書記にしたノートを読み返しました。

 

 

読むと癒されました。

 

 

 

 

自分だけで癒されるのは、もったいないと思って、ブログで発信しました。

 

 

高評価でした。

 

 

 

 

ある時、転職したくて面接に行きました。

 

 

その時、初めて会った面接官と話している時に、omiyoの頭の斜め上あたりで前世が見えました。

 

 

「私、この人と結婚する」

 

 

「違う、結婚してた」

 

 

「前世で結婚してた」と映像が見えました。

 

 

 

 

それから、前世が気になり、ヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・インナーチャイルドセラピー)の資格を取得しました。

 

 

omiyoの前世の魂の記憶を知り、前世の魂と話せるようになりました。

 

 

前世の魂が、原稿用紙に書いて、「本」を出してと言われました。

 

 

だからomiyoは、「光セラピー」の本を出版しました。

 

↑上記の「光セラピー」の本は、アマゾンさんで販売しています。すぐに読めますよ。

 

 

ミカエルオラクルカードも天使「ミカエル」と出逢って、見えるようになって会話ができるようになりました。

 

 

「ミカエル」が、カードを買って!

と言ったので新宿紀伊國屋書店に行きました。

 

 

 

 

「ミカエル」が選んでくれたカードを使っています。

 

 

omiyoのカードメッセージは、ミカエルのメッセージです。

 

 

天上界の愛の光のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

講座の予約受付中です。

 

 

1対1対面

 

 

場所 銀座光セラピールーム 5階と6階を使用します。

 

 

 

講座時間 1時間

 

 

 

料金 10800円 (税込み)

 

 

前金制の詳細は、ホームページをご覧くださいね。

 

 

 

特典 講座のあと、omiyoとお茶タイム(自由参加・無料)

 

omiyoのことを知りたい方は、omiyoのホームページをご覧くださいね。どんな人なのか、受ける前に知りたい方は、是非読んでくださいね。