omiyoさん

>今ね 仕事から帰ってきて ヘトヘトで…

 

 

 

 

お疲れ様です。

 
 
 
 
 

 

 

 

> ひとりの時間に「8つの言葉」を聞いています。

 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。

 

嬉しいです。

 
 
 

 

 

 

 

>やっぱり 何度聞いても良いなぁ~~

(^-^)

 

omiyoさんの声も 優しくて 癒される。

 

 

 
 

 

ありがとうございます。

 

すごく嬉しいです。

 

 

疲れた心と身体を癒す効果があります。

 
 
 

 

 

そして天上界のポジティブな愛の光エネルギーを取り入れて前向きにシフトチェンジできます。

 

 

 

Omiyoの願いが叶う8つの魔法の言葉を聴くだけで潜在意識が引き寄せてくれます。

 

 

 

Omiyoの守護霊のおじいちゃんもあなたの味方になってくれます。

 
 

 

 

安心してくださいね。

 
 
 

 

 

だからもう大丈夫ですよ。

 

 

気持ちを穏やかにして目を閉じて意識呼吸するだけであなたの思考が変化していきます。

 

 

ポジティブな思考に自然になれます。

 
 

 

 

無理に変えようとすると疲れます。

 
 
 
 
 

 

 

CDを聴くと周りには、天上界の愛の光とかわいい天使たちが沢山いるので自然に安心できます。

 
 

 

 

そのまま眠ってもらっても大丈夫ですよ。

 
 

 

 

ゆっくり休んでくださいね。

 
 

 

 

疲れた時は、寝ることが1番です。

 
 
 

 

 

寝ると魂の光は、天上界の愛の光のもとに帰ることができます。

 

 

必ず優しく迎えてくれます。

 

 

生きるチカラ、生きるエネルギーをもらえます。

 

 

ありのままの自分を愛することができます。

 
 
 

 

 

生かされている命に感謝をしましょう。

 

 

何故あなたが、生かされているのか?

 

 

天上界の愛の光のもとでは、できないことを体験するために生まれてきました。

 

 

物質世界の現世で生きている理由は、あなたが幸せになるためです。

 
 
 

 

 

 

魂の光、心、気持ちの焦点をあてる場所を「喜びと幸せ」に決めてくださいね。

 

 

必ず自然に心から喜べる幸せを実感できます。

 

 

ありのままの自分で大丈夫です。

 

 

何も着飾る必要はありません。

 
 
 

 

 

 

あなたは、そのままで素晴らしい存在です。

 

 

光輝いています。

 

 

美しい愛の光を持った魂の光の持ち主です。

 

 

あなたの心と身体を慈しみ癒して、尊重してあげてくださいね。

 
 
 

 

 

 

必ず良い方向に変化します。

 

 

周りの環境が変わります。

 

 

あなた自身を愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

omiyoの光セラピー公式オンラインストア
 
 

是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

手元に届いた方は、毎日聴いています。

 

って、嬉しいメールをいただいています。

 
 
 
 

 

今日、6時代に愛と金運・開運黄金ロードを歩きますね。

 

幸せな愛の光のエネルギーと一緒に銀座通郵便局から贈りますね。

 

受け取ってくださいね。

 
 
 
 
omiyoの「光セラピー」の本は、あなたのお近くの本屋さんで予約注文ができます。
 
 

 

光セラピー 光セラピー
 
Amazon

 

 
ネットだとアマゾンさんや 楽天さんで購入できます。
 

 

光セラピー [ omiyo ] 光セラピー [ omiyo ]
1,404円
楽天

 

あなたの魂の光を輝かせることができる本・CD・光セラピーパステル画集をどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
年末は、混みあいますので早目のご予約をお願いします。
 
 
新しい年を迎える前に、あなたの心の中の大掃除をすると簡単に天上界のポジティブな愛の光エネルギーを受け取ることができます。
 
 
 
 
あなたの魂の光を本来の光輝くあなたの魂に取り戻すことができます。
 
 
自然に湧き上がる「やる気」と活力、行動力のエネルギー、「生きるチカラ」「引き寄せの法則」「言霊の使い方」を学ぶことができます。
 
 
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp