6/2128(水曜日)オンエアです

お楽しみに~\(^o^)

 

 

世界中で聴けるインターネットラジオ🌠

 

 

★★★nothing shoking★★★

日本時間 毎週水曜日 

深夜24002430 放送中!

http://www.yumenotane.jp/nothing-shocking へアクセス

②ゆめのたねトップページかリンク先「東日本チャンネル」バナー下の

ボタンをクリック・タップしてくださいね

 

 

 

 

5月13日土曜日みゆさんの番組ゲストで、ラジオ収録をさせていただきました。

 

 

ひっし~からご褒美に、なんと「10億円」いただきました。

 

 

 

 
「10億円」は、ひとりでは重たいので、みゆさんと一緒に持たせていただきました。
 
 
「どうもありがとうございました」
 
 
omiyoの夢は「光セラピー基金」で、世界中の子ども達が笑顔で幸せに生きることです。
 
 
クライアント様からいただいた光セラピー料金の10%の金額を日本赤十字社とユニセフに各5%づつ(株)光セラピーが代表として寄付しています。
 
 
 
 
 
 
発展途上国に学校、井戸、ワクチン接種を広げていくことが願いです。
 
 
日本の子ども達の育成、笑顔、幸せを考え、世界の人達の幸せのお手伝いを致します。
 
 
世界中の子ども達の笑顔を応援致します。
 
 
 
 
 
天上界から降り注ぐ愛の光は、地球上の全ての生き物に平等に降り注がれています。
 
 
出逢いに感謝致します。
 
 
どうもありがとうございました。

 

 

 

ゆめのたね大好きです。

 

 
omiyoは、ゆめのたね大学に入学して世界が広がり幸せになりました。
 
 
15期生の方達との出逢いは、omiyoにとって素晴らしい出逢いです。
 
 
感謝しています。
 
 
 
ゆめのたねの代表、スタッフの方々に支えられて成長していくomiyoを温かく見守ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

omiyoのホームページもご覧くださいね。

 
 
 
東京銀座omiyo開運光セラピールームで「光セラピー」を受けた後に無料で特典の「お茶タイム」が自由参加であります。
 
 
その時に、沢山「開運する話」をお伝えしますね。