携帯ストラッラップができました。

 

 

 

 

ネックレスができました。

 

 

 

 

その場で、ストラップでも、ペンダントとしてでもどちらでも大丈夫です。

 

 

 

お好みで、ご自身の自宅にあるリボンやかわいいひもやネックレスを使っても大丈夫です。

 

 

 

どの天使がお気に入りになりましたか?

 

 

 

 

天然石は、東京銀座開運光セラピールームで、浄化させていただきました。

 

 

 

 

安心してご利用いただけます。

 

 

 

どの天使がお好みですか?

 

 

創っている時に、天使が舞い降りました。

 

 

 

 

願いが叶う天使です。
 

 

活用方法をお伝えしますね。

 

 
 
 
お好みで選んでくださいね。
 

 

あなたの願いが叶います。

 

 
 

 

あなたは、愛されています。

 

 

天使を創っているだけで無心になれて癒やされました。

 

 

 

 

いろいろな羽をアレンジしました。

 

 

どんな天使と仲良くなりたいですか?

 

 

 

 

あなたのチカラを最大限に伸ばしてくれます。

 

 

見ているだけで癒やされます。

 

 

 

あなたのたましいの光は、美しい光です。

 

 

天使の特徴が出ています。

 

 

 

あなたが、目を閉じて直感で選ぶといいですよ。

 

 

かわいい天使です。

 

 

 

天使は、ひとつ1000円で販売します。
 
 
世界にひとつだけのomiyoオリジナル商品です。
 

 

天使のメッセージの聴く方法をお伝えしますね。

 

 
 
 
載せきれないので、是非omiyoと天使に逢いに来てくださいね。
 
 
通常のスピリチュアルな話は、10分500円からです。
 
 
 
 
ステキな先生が沢山出店しています。
 
 
是非遊び来てくださいね。
 
 
 
 
 
 
omiyo@hikari-therapy.jp