4月14日に、Rose Berry アロマなクレイのさっちゃんと

 

Beads Studio Ma-Noのちえちゃんと

 

虹色ながれ星のあっちゃんと

 

クレイのえみこさんと

 

omiyo『fairy drops 』ジュエリー作家のミチヨ先生ブログはこちら☆ ワイヤーアートを学びました。

 

 

とっても楽しい時間でした。

 

 

初めて作りました。

 

 

すごく楽しかったです。

 

 

クリスタルボウル体験も最高でした。

 

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

ステキな時間で、幸せいっぱいの気持ちになりました。

 

 

 

こんにちは、omiyoです!

 

 

 

4月23日 omiyoの手作りワイヤーアートを販売します。

 

 

 

東京銀座光セラピールームで製作しました。

 

 

 

天上界の愛の光エネルギーと天使の癒やしが入ったワイヤーアートジュエリーです。

 

 

 

ハートや天使の羽がついています。

 

 

願いが叶うワイヤーアクセサリーです。

 

 

 

天使と一緒に過ごせます。

 

 

全ての天然石は、東京銀座光セラピールームで浄化させていただきました。

 

 

 

 

天使ミカエルです。

 

作っていたらミカエルになりました。

 

 

 

作りながら癒やされました。

 

 

 

ハートと四つ葉のクローバーと天使の羽やご縁をいただく丸パワーが入っています。

 

 

 

 

無心のこころで気がついたら天使を作っていました。

 

 

 

天使が沢山飛んでいます。

 

 

 

癒やされ空間の中でいます。

 

 

 

天使が四つ葉のクローバーを抱いています。

 

 

癒やしと金運アップです。

 

 

天使が癒やしを運んでくれます。

 

 

 

何か、欲しい商品はありましたか?

 

 

4月23日スマイルカフェ銀座で、ひとつ1000円で販売します。

 

 

通常の誰にも話せない悩みもしっかり聴きますね。

 

 

是非omiyoに逢いに来てくださいね。

 

 

4月19日(水)・4月26日(水) 深夜24時~オンエア!
omiyoがインターネットラジオに登場!

  •  世界中で聴けるインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」のみゆさんの番組にゲスト出演します!
  •  ぜひお話を聴いてくださいね。
  • 番組名「nothing shoking」 みゆさんの番組サイトへアクセス!
  •   ※サイト内の「東日本チャンネル」の ▶ 再生ボタンをクリック・タップしてくださいね

ラジオ番組の収録の様子をブログで紹介しています。こちらもぜひご覧ください!

 

 

リブログ(1)

  • ☆早速作って下さいました~\(^o^)/☆

    先日の、天使のワイヤーワークショップin川口に参加してくださったomiyoさんが沢山のワイヤー天使さんを作って下さいましたよ↓omiyoさんのブログこうやって、ワークショップに参加してくださった方が作ってくれたり習ったことを活用してくれるのは本当に嬉しいですfairy dropsでは、材料の仕入れ先…

    ☆ミチヨ☆

    2017-04-19 21:51:27

リブログ一覧を見る