4月1日と2日の2日間で3000人のご来場ありがとうございました。

 

 

本当に素晴らしいご縁に感謝致します。

 

 

「大きくなったら何になりたいですか?」

 

 

「デザイナーです」と答えてくれた未来のデザイナーさんが二人もいました。

 

 

本当に素晴らしいです。

 

 

願いが叶う光セラピーパステル原画で最年少のお客様は、4才のかわいい女の子です。

 

 

沢山の素晴らしいたましいの光の持ち主の方とのご縁をいただきました。

 

 

こころから感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

こんにちは、omiyoです。

 

 

願いが叶う光セラピーパステル原画の最年少4才のあかりちゃんの素晴らしい作品です。

 

 

初めてなのに、こんなにステキな光と天使が飛んでいます。

 

 

素晴らしい保護者の愛の光の中で、小さなかわいい手で一生懸命集中して描いていました。

 

 

4才の素晴らしい集中力と才能をこれからどんどん引き出して伸びていくことができます。

 

 

楽しみですね。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

かわいいゆあちゃん7才の素晴らしい作品です。

 

 

大きくなったらデザイナーになりたいです。って、教えてくれました。

 

 

温かい愛の光の中で、かわいい天使たちが沢山飛んでいます。

 

 

ゆあちゃんの願いは叶います。

 

 

あたたかくて優しい眼差しの目でゆあちゃんを見つめるパパがステキでした。

 

 

未来が楽しみですね。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

かわいいさわこちゃん9才の素晴らしい作品です。

 

 

さわこちゃんが欲しい愛の光の中に、かわいい天使たちが沢山飛んでいます。

 

 

ステキですね。

 

 

優しいお母さんの愛の光の中ですくすく育っています。

 

 

 

大きくなったら、デザイナーになりたいです。って、教えてくれました。

 

 

さわこちゃん、願いは叶いますよ。

 

 

さわこちゃんが描いた愛の光が、さわこちゃんに沢山降り注がれていますよ。

 

 

周りにかわいい天使たちがいっぱい応援してくれています。

 

 

この素晴らしいかわいい笑顔の画家さん誕生です。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

「オーラのわかる先生ですか?」「急いで来ました」「間に合って良かったです」と言って、初めての願いが叶うパステル原画をご自身で描いてくれました。

 

 

大人の女性が自分自身のために初めて描いた素晴らしい作品です。

 

 

大人の場合は、今まで生きてきた人生の年齢分の悲しんだ出来事、不安だった出来事、頭にきたり、イライラしたり、ざわざわした感情、怒りの感情をまずはじめに吐き出してもらいました。

 

 

omiyoに話すことで、デトックス効果があります。

 

 

空いたスペースに、欲しい愛の光エネルギーが入ります。

 

 

「悲しみ」と「怒り」の感情を捨てて、「穏やかな温かい愛の光」をいただきました。

 

 

ひろこさんは、温かくて優しい素晴らしい愛の光の持ち主です。

 

 

ご自身で、勝手に作ってしまった大きな高い壁は、ご自身で簡単に撤去することができます。

 

 

今日お伝えした自己愛を育む方法で、ご自身の感情の違いを感じてくださいね。

 

 

この素晴らしい温かい愛の光の中に天使が沢山います。

 

 

ひろこさんの未来は明るいですよ。

 

 

楽しみですね。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

東京銀座光セラピールームで「光セラピー」を受けてくれたクライアント様がFacebookを見て、ご夫婦で仲良く遊びに来てくれました。

 

 

「旦那様に桜を見に行こう」と言って誘ってくれて、桜を見る前にスマイルカフェで遊んでくれました。

 

 

omiyoの願いが叶うパステル原画3枚購入してくれました。

 

 

 

 

そして、omiyoの願いが叶うポストカードもクリスマスプレゼントにしたいと言ってくれて10枚ご予約いただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

2016年クリスマス時期の12月に1番人気でした。

 

 

omiyoの光セラピーのメールに「願いが叶いました」の報告メールが1番多く届いたポストカードです。

 

 

すごく嬉しくてこころが温まるメールを沢山いただいて感謝しています。

 

 

いつもomiyoの伝えている「光セラピー」を信じて実践してくれるので、たましいの光が益々輝いて逢う度に美しくなっているステキな女性です。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

大好きな沼山厚子さんです。

 

 

虹色ながれ星さんのあっちゃんは、とってもかわいいチャーミングな女性です。

 

omiyoの願いが叶うパステル原画を受けてくれました。

 

あっちゃんが、選んだ愛の光をomiyoが描きました。

 

omiyoに「いらない感情」を話してくれました。

 

デトックス、手放す、捨てることができると空いたスペースができます。

 

そこにあっちゃんが欲しい愛の光のエネルギーが入りました。

 

 

あっちゃんから、感想をいただきました。

 

 

モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。

 

 

視界が明るくなり、キラキラしました。

 

 

貴重な感想ありがとうございました。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

篠崎絵里さんが、omiyoの願いが叶うポストカードを購入してくれました。

 

スマイルカフェメンバーのステキな女性です。

 

是非遊びに行ってくださいね。

 

 

 

ご縁に感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

 

大好きな倉脇雪夜さんです

 

 

omiyoが、バザルトストーンボディ・フェイシャルセラピストになるきっかけを作ってくれたステキな女性です。

 

 

omiyoの願いが叶うポストカードを購入してくれました。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

次回は、4月23日スマイルカフェ銀座に光セラピー出店します。

 

 

そして、5月3日は、丸広百貨店川越店に光セラピー出店します。

 

 

育児相談をします。

 

 

大人の「開運光セラピー」を受けたい方は、東京銀座1丁目にある光セラピールーム5階と6階で行います。

 

 

ご興味のある方は、omiyoのホームページをご覧くださいね。

 

 

お問い合わせは

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

最後まで読んでくれて感謝しています。

 

ありがとうございました。