雨が降り、真冬のような寒さの中、沢山の方がご来場してくれました。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

スマイルカフェで光セラピーカードの原画の販売は、初めてです。

 

 

素晴らしいご縁をいただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

お名前だけ書いていただきました。

 

 

必要のない、いらない感情、気持ちを吐き出していただきました。

 

 

温かくて優しい愛の光の持ち主です。

 

 

素晴らしい才能の持ち主です。

 

 

ステキな出逢いと輝く人生が目の前にありますね。

 

 

感想をいただきました。

 

 

すごく濃い時間を過ごさせていただきました。

 

 

最近、聞こえなくなっていた亡母の声をまた聞こえるようにしていただいてありがとうございます。

 

 

貴重な感想ありがとうございました。

 

ご縁に感謝致します。

 

 

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

素晴らしいお話を聴かせていただきました。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

沢山の愛の光の存在に守られている素晴らしい愛の光の持ち主です。

 

 

 

 

素晴らしい愛の光を受け取っています。

 

感想をいただきました。

 

がっしょう

 

貴重な感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

とってもかわいい8才のしおりちゃんが、初めて光セラピーパステルをひとりで描きました。

 

 

素晴らしい作品です。

 

 

「描きたい」と自分の気持ちを伝えてくれました。

 

 

原画が、小さくてよく見えていないのですが、素晴らしい愛の光の中に、かわいい天使たちが沢山飛んでいます。

 

 

画家しおりちゃんの誕生です。

 

 

お母さんの素晴らしい子育ての中で、感受性と想像力が素晴らしく育っています。

 

 

温かくて優しい愛の光を沢山受け取っているので、ピンクの愛の光セラピーカードが完成しました。

 

 

しおりちゃんの願いが叶うカードです。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

素晴らしい未来を楽しんでくださいね。

 

 

 

シナリーABOO販社の所長 関根梢さんに、スマイルカフェ朝霞台・黒目川花まつりがオープンする前にメイクをしていただきました。

 

 

ご縁に感謝です。

 

 

お逢いできて嬉しかったです。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

大好きな沼山厚子さんです。

 

 

虹色ながれ星さんのあっちゃんは、とってもかわいいチャーミングな女性です。

 

 

繊細で優しい愛の光の持ち主です。

 

 

ステキな商品が沢山あります。

 

 

是非遊びに行ってくださいね。

 

 

omiyoの願いが叶う光セラピーポストカードを2枚購入してくれました。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

他にもご来場してくれた沢山のお客様がご自身の欲しい光を直感で感じとり選んで購入してくれました。

 

 

願いが叶う引き寄せ方法と呼吸方法を取り入れ、眠る前の魔法の言葉も活用してくださいね。

 

 

信じて行うと必ずたましいの光は輝きます。

 

 

自己愛を育むことで願いが叶います。

 

 

こころの変化を感じてくださいね。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

4月2日もスマイルカフェ埼玉県朝霞台・黒目川花まつりに光セラピー出店します。

 

ステキな先生が沢山います。

 

是非遊びに来てくださいね。