ブログを読んでくれた方が、omiyoに逢いに来てくれました。

 

 

ご縁に感謝致します。

 

 

「スマイルカフェ銀座」に来てくれた後、「光セラピー」のご予約をしていただき、銀座「光セラピールーム」に来てくれました。

 

 

「どうもありがとうございました」

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

スピリチュアルカウンセラー omiyoです!

 

 

素晴らしいたましいの光の持ち主の方です。

 

 

嬉しいメールをいただいていました。

 

 

 

 

 

 

クライアント様が自分と同じように苦しんでいる方が幸せになってくれたら嬉しいのでと言ってくれました。

 

 

いただいたメールをご紹介いたしますね。

 

 

ご興味のある方は、読んでくださいね。

 

 

 

 

omiyo先生、

こちらこそ、

いつもお話し聞いて頂いて

すみません。

 

ご縁に感謝致します。

ありがとうございます。

 

私がスマイルカフェ銀座に行く

きっかけになったのは

omiyo先生のブログの中で

omiyo先生、皆さんの体験談を拝見し

 

皆、私と同じ苦しみ、悲しみ、悩み事を

抱えてる事に共感し

 

その後、光セラピーを受けてから

心の中の感情をコップに吐き出す事で

自分を愛し、自分をみつめ

癒す事が出来ると

言う事。

 

皆さんが、感謝の気持ちを持ち

幸せになってる事が

 

「私が探し求めた事は

これでは、ないか?」

 

と、記事を読んで何か確信を

持てるようになり

気になるようになりました。

 

「私、omiyo先生に

話し聞いてもらいたい。」と言う

気持ちになり

 

なぜか、自分でもわからないですが

スマイルカフェ銀座に

omiyo先生に会いに行きたいと思い

出向きました。

 

そこで、omiyo先生に出逢う事が

出来、お話しを聞いて頂くうちに

ほんの短い時間でしたが

 

腑に落ちる事ばかりで

今まで蓋をしてきた

自分の中の感情が溢れ出て

涙が止まりませんでした。

 

本当にomiyo先生に出逢う事が

出来、感謝、感謝です。

 

それから、まず光セラピーが

気になり、受けてみたいと

思い、omiyo先生のブログ、ホームページを

何度も、読んだ上で

納得し

申し込みしました。

 

 

〇〇様

 

ご縁に感謝致します。

 

「光セラピー」を受けていただきありがとうございました。

 

お逢いできて、嬉しかったです。

 

 

 

これからは、自分を大切にして自分のやりたいことができますね。

 

 

ワクワクする人生を楽しめるようになりますね。

 

 

良かったですね。

 

 

 

「いい子にならなくていい」

 

 

「我慢しなくていい」

 

 

「ありのままの自分が素晴らしい存在」

 

 

確信していただけて良かったです。

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則のやり方」「言霊の使い方」「デトックスのやり方」「自分で自分を癒す方法」「天上界の愛の光の受け取り方」「自分の鏡」「天上界の鏡」「光セラピーを自分で行うやり方」「呼吸法」「体感覚・視覚・聴覚の違い」「宝のノート」「魔法の言葉」を伝授致しました。

 

 

ご自身で行い、わからないことがありましたらいつでも気軽に今まで通りメールしていただければお伝えできます。

 

 

安心してくださいね。

 

 

〇〇さんの、幸せを祈念致します。

 

 

どうもありがとうございました。

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

Omiyoの光セラピー ホームページ