涙は、浄化作用があります。

 

 

 

涙が出てきたときは、そのまま思う存分流してくださいね。

 

 

 

たまに、慣れていないとびっくりして涙を止めようとする気持ちになる方がいます。

 

 

 

 

止める必要はないですからね。

 

 

 

自分が知らず知らずのうちにここまで追いつめていたのだという事実が出てきたのです。

 

 

 

どうかその事実を知ったのであれば自分自身と向き合うことを逃げずにかわいい自分自身の中に眠る幼い頃のかわいいけがれを知らない純粋な幼子を助けてあげようと思ってくださいね。

 

 

 

 

光セラピーは、ヒプノセラピー(催眠療法)を取り入れていますが、プラスomiyo独自の手法です。

 

 

 

銀座光セラピールームの中で行うことでパワースポットの中でたましいの光の浄化ができます。

 

 

 

見える人が来ると「ここは、天使がたくさんいますね~」と言ってくれます。

 

 

 

 

 

見えない人が来たときでも、リクライニングチェアーに座って目を閉じるだけで、「リラックスできる~」「気持ちいい~」と言っていただけます。

 

 

 

疲れている方は、本当に仮眠(20分位)取られる方もいます。

 

 

 

真剣に仮眠室にしようかな?と考えたこともあります。

 

 

 

 

 

希望者には、今後も提供していく予定です。

 

 

 

「光セラピー」は、クライアント様のニーズに合わせて微妙に違いがあります。

 

 

 

クライアント様が望むことを叶えていく「光セラピー」です。

 

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

スピリチュアルカウンセラー omiyoです!

 

 

メールで「光セラピー」を行っています。

 

 

東京、銀座1丁目に「光セラピールーム」はあります。

 

 

遠方で行けない方、家事や育児、仕事が忙しい方などに好評です。

 

 

 

 

誰にも話せない悩みを聴いて欲しい。

 

 

 

誰かに愚痴を聴いて欲しい。

 

 

 

じっくり自分自身を見つめて話がしたい。

 

 

 

 

育児に追われて、最近大人と会話をしていないことに気が付いた。だから会話がしたい。

 

 

 

自分のことをわかってくれる人がひとりでいいからいて欲しい。

 

 

 

omiyoと話がしたい。

 

 

 

どれかひとつでも当てはまったら取り合えず、メールしてくださいね。

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

 

omiyoは、あなたのたましいの光を今よりも輝かせることに自信があります。

 

 

 

 

何故ならば、omiyoには天上界の愛の光と天使ミカエルがそばにいるからです。

 

 

苦しんでいるあなたにお伝えできます。

 

 

あなたが今よりも輝いて、ありのままの自分自身を認めることがどんなに素晴らしく嬉しいことなのか実感していただけます。

 

 

 

 

今よりもこころの中が軽くなったら、嬉しいですよね。

 

 

omiyoは、あなたの心に寄り添います。

 

 

あなたのお話を静かに、しっかり聴きますね。

 

 

 

 

あなたが光輝いて、ワクワクできる毎日が送れるようにお手伝い致しますね。

 

 

何か質問などありましたら、いつでも気軽にメールしてくださいね。

 

 

omiyo@hikari-therapy.jp

 

 

詳細は、omiyoのホームページをご覧くださいね。