チャネラーとは、テレビのチャンネルを合わせることと同じようにして高次の存在とアクセスします。

 

 

簡単に言うと、天上界の愛の光と天使ミカエルと話ができるようになる。

 

 

他にも話したいと思う人と簡単に話ができるようになる。

 

 

亡くなった大切な人と簡単に話ができるようになる。

 

 

例えば、ブッダ。マリア。母子観音。不動明王。ガネーシャ。百済観音。千手観音。他

 

 

omiyoが責任を持って、確実に話せるようにしていきます。安心してくださいね。

 

 

 

こんにちは、愛の光のメッセンジャー。

omiyoです!

 

 

自分のために、自分を愛するために、自分を信じるために、自分の人生を楽しく輝いて生きることを選択しませんか?

 

 

2017年、omiyoがはじめて、スピリチュアル講座を開講します。

 

 

1月・2月限定です。

 

 

5人だけチャネラーに育てます。

 

 

12月28日(水)ホームページで詳細を発表します。

 

 

受付申し込み期間

12月28日(水)10時~1月4日(水)まで。

 

 

5人枠が決定した時点で、受付終了とします。

 

 

スピリチュアル講座の開講は

1月6日(金)10時~です。

 

 

基本は、1対1です。

 

 

初級講座(10時間)

 

 

自分と向き合う。自分の心の中のコップの感情を吐き出す。

 

 

天上界の愛の光から受け取る

「引き寄せの法則」

 

 

 

 

中級講座(10時間)

 

 

自分で自分の心の中の感情を癒す。

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルドセラピー

 

 

現世の過去・前世の過去を知り癒します。

 

 

 

 

上級講座(10時間)

 

 

チャネラーになります。

 

 

天上界の愛の光・天使ミカエル・亡くなった大切な人と自由に話ができるようになります。

 

 

今後相談相手は、天上界です。

 

 

自分軸がしっかり持てるようになるので、ぶれずに自分のやりたいことがやれるようになり、夢や願いが簡単に叶うようになります。

 

 

 

3つの特典 

スピリチュアル講座を受ける5人限定)

 

 

● omiyoのすべてを伝えます。永久にアフターフォローはしていくので、わからないことがあればすぐにメールや逢ったときに聴くことが可能です。

 

 

● omiyoのオリジナル商品をプレゼント致します。

 

 

● スピリチュアル講座のあとに、omiyoとお茶タイムができます。(お時間のある方のみ無料です・自由参加できます)

 

 

 

● スピリチュアル講座の30時間は、ご自身で都合の良い日程・時間調整をしていただけます。

 

 

● 12月28日(水)スピリチュアル講座の詳細をホームページで見て、2017年新たな自分自身と向き合う決意ができた方にお伝えします。

 

 

● 12月28日(水)~1月4日(水) 受付期間

 

  5人枠が決定次第受付期間は終了します。

 

 

● 銀行振込前金制です。

   スピリチュアル講座の講座料金を振り込んでいただいた方はメールでお知らせください。予約完了とします。

 

 

 

● 予約完了した方はご自身で、都合の良い日程・時間をメール       で予約してくださいね。早ければ、早いほどご自身の都合の良い日程・時間を取ることが可能です。

 

 

● 朝8時~夜10時までなら、スピリチュアル講座で時間割を作ることができます。

 

 

● お仕事・家事・様々な時間の中で、自分のために自分ができることを考えて、自分自身に投資する時間を2017年新年を迎えるにあたって、考えてみませんか?

 

 

● 今までふたをしていた自分の心の中を覗き込み、向き合うことはかなりきつい作業です。涙があふれる作業です。重たいです。

 

 

●仮面をかぶっていたあなた自身が、たまねぎの皮をむくのと同じように1枚1枚丁寧に時間をかけて自分と向き合う勇気が持てたときに、あなたが変われるチャンスです。

 

 

●ありのままのあなた自身が素晴らしい存在です。

 

 

●泣いた後に、必ずあなた本来の美しいたましいの光が現れます。

 

 

 

●無理をしない。我慢をしない。楽しい人生を歩いていくには、自分と向き合い、癒してあげることで大きな変化がわかりますよ。

 

 

●2017年1月・2月、omiyoのスピリチュアル講座であなたの夢・願いを叶えましょう。