【Bチーム】10/8 練習試合結果 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

10/8   4年生練習試合結果

また雨の中、3年生と一緒に練習試合に行って来ました。
CチームのSコーチは最近仕事が忙しく休みたかったんで、昨夜雨乞いしたらしい。
今日の雨の犯人はSコーチだろう!
いやSコーチが犯人です‼️

今日の相手は浦和中尾。
結果は8人制15分×3本   2勝1分
11人制15分×1本  1勝

ずーっと小雨が降る中、負けなし、しかも無失点で終わる事が出来た!

全体的にはサイドから攻撃する意識が出てきのは良いんだけど、トラップの方向であったり、ボールを受ける時の体の向き、ドリブルかパスかの判断、守りでは球際での後一歩、体を寄せるぶつける等、細かいところはまだまだだね。
細かい所にこだわっていかないと大きな結果は残せないぞ!

頑張れ4年生‼️

写真は無いからつぶやいとくか!
明日も試合。
園児〜4年生まで一緒なんだよなぁ。
Sコーチは中止を願って、絶対今夜も雨乞いしてんだろうなショボーン
明日も雨が降ったらSコーチのせいです(笑)