キモノ和楽市(きものわらじ) 大宮店 

リサイクル着物セレクトショップ
「キモノ和楽市」
銀座店に続き大宮店にオープンです。

NEW !
テーマ:

 

うずまき大宮店8月イベントのお知らせうずまき

“浴衣で納涼会”

 

夏の夜に浴衣で集合!!

めっちゃ楽しい浴衣お披露目会に♪

だだ浴衣着て ご飯食べて お酒を飲む

いいじゃないですか!!

楽しくまいりましょう♪

おひとり様、グループ、ご家族、ご夫婦

いっしょに浴衣を着てお出かけしましょ♪

 

花火開催日8月3日(水曜日)

花火時間・18時開始~2時間ほど

花火場所・未定(浦和か大宮あたりです)

花火会費・¥3500~¥4000くらい

花火募集期間・7月1日(金)~7月8日(金)

●大宮店にお電話いただくか

電話 048-788-1855

●LINE@に参加の返信をお願いします。

LINE@の返信は、氏名・参加人数の

メッセージもお願いします。

 

 

 

ご参加人数が決まりましたら

お店の予約を入れます。

場所・会費等詳細が

決まり次第ブログでご連絡いたします。

LINE@ご登録済の方には

メッセージ送信させていただきます♪

 

 

 

 

遠慮なんて禁物です爆  笑

ご参加お待ちしています♪

nao

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは♪

キモノ和楽市のnaoです爆  笑

 

 

来週あたりから

暑くなりそうですね風鈴

来月からは夏キモノ本番です。

夏きものの時期は

あっという間に終わってしまいます。

気合入れて(笑)着ましょう口笛音符

 

 

 

 

今日は私好みの

絽小紋をコーデしてみます♪

 

 

{5FE1E4C1-1012-43F6-8F3B-90A7C8F688A3}

画面では紺色のようにみえますが

実際は墨黒地。

黒よりもきつくなく

素敵に着こなせそうです。

 

 

 

 

 

 

{57B1ECF3-F936-4F79-BD82-D1A8FB70EDF4}

今日もお客様とお話ししていましたが

夏の正絹も良いよねラブラブ

私も賛成照れしなやかに着こなせます。

 

 

 

 

 

{2EAC534F-EAF1-4763-8676-62368C089452}

サーサーっとした絵柄。

小魚が泳いでいるようにも

花火が夜空に打ち上げられたようにも…

 

動きがあるような見え方が

風が吹いていたり

水が流れているように感じて

涼しげに感じます。

そんな絵柄が

夏着物にはピッタリで

また楽しい♪

 

 

 

 

{3574265D-FA8F-454B-AFE4-5152BD81468B}

今回は柔らかい織りの名古屋帯を

合わせてみました。

 

 

 

 

 

{5B9216D4-BE58-4877-82A0-A589080FAE41}

お着物の色とも

相性抜群です。

気どりすぎず

気楽にお出かけな感じもお洒落です。

 

 

 

 

{1D2FEF34-E087-4C9D-B563-A524A33EEE74}

よく見ると

ブルー・ピンク・茶・ベージュなど

ナチュラルカラーが優しい雰囲気。

夏きもの

どんな着こなしが好きですか?

 

着物/絽小紋  35,000縁+税

身丈159.5㎝ 裄67㎝ 袖丈49㎝ 

※正絹

※全体にうっすらとだが

ポツポツと白い汚れあり

※衿裏ポツリと汚れあり

帯/夏名古屋帯 45,000縁+税

※正絹

※30.5×355㎝

 

 

夏きものを着る予定

どんどん計画してくださいね!!

 

大宮店では

「浴衣で納涼会」企画しました。

もちろん夏きものでのご参加もOKOKです。

2016夏も盛り上がりましょうキラキラ

nao

 

 

 

 

 

 

星雨の日8%OFFセール→ブログ

星1Day浴衣着付けレッスン→ブログ

星浴衣商品情報→「浴衣からいかがでしょうか」 「男ゆかたあります」

 

 

 

島村直子

バナーを作成

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。