休業のお知らせ

テーマ:

しばらくの間、このブログの更新はしません。

と言うか、飽きやすいのでまた帰ってくるかも知れませんが…。


お友達の方はmixiで会いましょう。

AD

羽田-沖縄のJAL便にて

テーマ:

(^-^)ノおはようごいざいます。

今日は沖縄に来ています。が、梅雨空の真っ只中でザーザー降り。梅雨ってこんなに雨降るんだっけ?というくらいです。


羽田で「万世のカツサンド」を購入(JALカード+ICクーポンで買うと、割引+タダでお得!)し、シップに乗り込みました。

すると、胸に「訓練生」というバッジを付けたCAさんがいました。アテンションプリーズの上戸彩はいるわけないけど、なんとく「頑張って!」という気持ちになっちゃいます。一方で指導しされているCAさんが見た目より老けて見えるのはなぜでしょう…。


今なら、弥乃一のお菓子+SOYJOYが機内で配られます。

機内の菓子


って言うか、1-3で敗戦した日本!ダメだこりゃ…。と呟きながら、松山にて戦闘会議がありました。沖縄はサッカーよりは野球好きが多いせいか、あまりサッカーに興味がないみたいでした。

それにしても沖縄って癒されますね~。機体の調子もいいみたいだし、明日も沖縄で攻撃しちゃいますよ♪

AD