マリーンズカンパイガールズ 大宮愛香オフィシャルブログ「日々変身☆」Powered by Ameba

マリーンズカンパイガールズ 大宮愛香オフィシャルブログ「日々変身☆」Powered by Ameba


-------------------------------------------------------------------
2ndシングル「カンパイ応援歌」好評発売中!!


-------------------------------------------------------------------

テーマ:




こんばんは!



{0C9EEFBB-CF0B-408C-80EF-216566559986}





遅くなりましたがツイッターで募集した質問にお答えするよん(σ・∀・)σ






1、フルーツがケーキとかスイーツに入ってるのは?そんでもって好きなスイーツは?


そうです、私フルーツ嫌いなんですけど、
フルーツ味の飲み物とか食べ物は食べます!
ケーキもショートケーキは食べますが、
フルーツが乗ってるタルトは食べないです(>_<)
好きなスイーツはマカロン♡






2、売り子さんをやっていて嬉しいことは??好きな花や色は??

いろいろありますが、中でもたくさんのお客様と出会えること、運動ができて痩せることですかねえv(^-^)v
好きな花はチューリップで、色はピンク(⌒▽⌒)







3、好きな選手は?

寺嶋寛大選手と江村直也選手です!!!






4、あいてぃんはカンパイガールズのサブリーダーなの?

決まってませんが、売り子歴がリーダーの次に長いということもあってサブリーダーのような立場になりたいですね!!がんばります☆






5、梅干し食べれるようになりましたか?

ダメだあ…(/TДT)/
梅味は好きです☆






6、愛香ちゃんはどんな感じで応援されるのが好きなんだろ?

どんな応援でも嬉しいですが、ビールをたくさん買ってくれて、出演メディアやツイッター・ブログは全部チェックしてくれて、どんなイベントにも足を運んでもらえたら最高ですね!(*^-^)b






7、好きな声優さんは?

声優さんは全然わからないけど…
私の憧れのユカフィン・ドールさんと仲良しのPileさんが可愛いです!!!







8、売り子をやっていて日常生活でついつい出てしまう癖みたいなものはありますか?

癖というか、エスカレーターとかエレベーターは使わず階段を登りますね!笑





9、札幌ドーム来てくれないんですかー!?

行きたいんです!!!
さやかさんに相談してみます(((o(*゚▽゚*)o)))





10、今年のQVCマリンフィールド一押しの飲食物何でしょうか?

屋台ざるやさんのマリンブルーサワーとマリンレッドサワーが飲みたい!!持ちながら自撮りしてかわいこぶりたい(^_-)☆笑




11、以前何かでプリンが好きだと聞きましたが焼きプリン派がカスタードプリン派かその他のプリン派か?

プリンならなんでも好きです!!
ポムポムプリンも好きです♡




12、プレゼントなにが欲しいですか?

頂いたら何でも嬉しいですが、
強いて言うならなんだろう…
私のイメージに合うものかなぁ?笑




13、売り子を始める前からロッテが好きだったのでしょうか?

売り子を始める前は野球について全く知らなかったので12球団も全くわかりませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)




14、こんなお客さんは嫌だ!というのはありますか?

マリンは販売エリアが決まってないので1階から2階まで内野も外野も歩き回ることができて、全体的に回ると二回目に同じところを通るには結構時間がかかります。自分で売りたいエリアを決めてそこしか販売しないというやり方もありその方が効率よくたくさんのビールを売ることができますが、こういう活動をしている以上私たちはそういうわけにはいかないので全体を回るように意識していますが基地が3塁側の210番通路にあるためにどうしても偏った販売の仕方になってしまって…
要するにそれぞれがいろいろ考えて販売しているので販売の仕方を指導されたり「全然回ってこないじゃない!」って言われるとちょっと嫌だけど、、頑張るしかありません笑
待っていてください!!!




15、あいてぃんの大好物はなにかな?

プリン!!
あとアイス!!
サーティワンよく行くよ!





16、結成1年おめでとう。1年経って変わったこと、変わらないものあったかなぁ。

メンバーの印象とか?笑
さやかさんは前から知ってたけど、
想像以上にタフ!
なおこは想像以上に適当(笑)
で、みさきは第一印象から変わらないな~
とにかく真面目(笑)






17、売り子ヲタの中にヤバい奴っているんですか?もしいたら名指しで公表してください!
ぼくはあいかたんらぶですがこのことはなおこさんにはひみつです!

変わった方は多いです(笑)
あなたはDDすぎて呆れますwヽ(;´ω`)ノ






18、シーズンは始まってますが、2年目の今年でやりたい事、目標はありますか??

たくさんライブやりたいです!カバー曲でもいろんな曲調のものをやりたい!私たちには似合わないかもしれないけどバラードとか歌ってみたいな(笑)
目標は年間売上1000万越えです!!






19、あいてぃんのお母さんイチオシの山を教えて下さい!

そうなんです、うちのお母さんは登山が大好きで、今日も山登りに出かけてましたw
燕岳と白馬岳だそうです!(°∀°)b 





20、好きなプリキュアはなんですか?

プリキュアは詳しくないけど、
これが部屋にある(笑)


{623AAB9A-1330-4353-B8F2-3332ACDF614A}






21、カンパイガールズになったキッカケを教えてください!

この企画の話を聞いたときに、こんな経験普通はできないと思ったし元々アイドルに興味があったので、カンパイガールズになってみました!






22、将来、何か挑戦してみたい事はありますか?(。・∀・)ノあとエビスビールは遠足に持って行っても平気ですか?(つ∀`*)笑

ママ売り子!笑
結婚して専業主婦になって子ども産んで育てて保育園に預けられるくらいになったらマリンで売り子したい(笑)
その頃何歳だよって感じだけどw

ヱビスビール持ってったら
きっと楽しい遠足になるよ♡笑






23、カンパイガールズは体力勝負でしょうけど、気を付けていることはあります?

最近は早く寝るようにしています!
一回学校の課題やるために徹夜して売り子したらその日倒れそうになりましたw
当たり前だけどw
あと全身疲れるので毎日湯船に30分以上は浸かっています。






24、愛香さんは何人兄弟ですかぁ?
最近はナンパされましたかぁ?

3人です!31歳の姉と27歳の兄がいます!

昨日なおこと秋葉原歩いてたらナンパされました!笑





25、売り子をやってよかったこと悪かったことは?

良かったことは体が鍛えられるところと、可愛い友達がたくさんできるところ!
悪かったところは~、悪いというか、脚に筋肉がついてパンパンなのが嫌なんですけど健康的なので良いかなとポジティブに考えています!!







26、今年は髪を伸ばす方向ですか?メンバーに他にショートカットの方がいないので貴重なのですが、ポニーテールのあいてぃんも見てみたい(^^)

伸ばす予定が切ってしまいましたー!
そうなんですよ、メンバーにショートがいないので目立つかなと思って!笑
やっぱり女の子はポニーテールが可愛いですよねえ(・ω・)







27、愛香ちゃんのサインが欲しいんですけど、どうしたら良いですか?

販売中はできないので、球場の外で偶然お会いしたときなら…!







28、この一年の中で楽しかったこと辛かったことありましたら教えてくださいm(__)m

楽しかったのは石垣島に行ったこと!
メンバーとずっと一緒に過ごしていろんな話できたし、美味しいものもたくさん食べたしv(^-^)v
辛かったことは、、特にありません!笑







29、球場で売り子さんから買ったことないのでわからないんですけど、大宮さんから買って握手とか写真撮ったりとかしてもらえるんですか?

販売中は握手や写真撮影はできないのです(;_;)
ぜひマリンに来てビール買ってくださいね♡
おつまみだけでも♡





30、もしマリン以外で出張売り子をメンバーとやりたいとしたらどこのスタジアムでやってみたいですか?

ヤフオクドームかなあ(ノ´▽`)ノ
ソフトバンクファンの方おもしろいので!笑





31、ズバリ血液型は?

B型です!!いつも当てられます(笑)

 



32、もちろんアイドルもそうなんですけどそれ以外で好きなアーティストとかいますか?

GLAYさん!曲よく聴いてます!!





33、ミスチルで好きな曲を5つあげてください!

Tomorrow never knows
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
優しい歌
sign
HANABI

です!(*^.^*)





34、大学卒業できそう?

卒論が書ければできるかと!笑





35、メイド喫茶のおすすめは?

秋葉原のマーメイドオーシャン!
内装もメイドさんも可愛いです(*^-^)b





36、アラン様とタケルとマコトと御成、どの人が1番好きですか?

アラン様とマコトで迷う~~(笑)
クールな人好きだからマコトかなあ?w






37、試合が無い日は学校以外でどんな事してますか?

気がすむまで寝る。笑
あと友達と飲んでることが多いです!





38、逆に聞きたい事ある?(^o^)

私の第一印象は?( ̄ー ̄)
(これ読んでる人みんな答えてね笑)






39、急にお仕事が入った時に備えて待機しなきゃいけない日とかってあるのかな?

学校以外は仕事優先です!!




40、今回初ファンミいく予定です。大宮さんから買ったことないのに行って大丈夫ですか?なんか罪悪感でてきました

そういう方とも交流ができる楽しいイベントですから!!楽しみにしていてください♡






41、私服がおしゃれな愛香ちゃんはどこで買い物してるの?

新宿ルミネか渋谷のマルイです!!
お店はsnidelとMERCURY DUOと
Rirandtureが多いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






42、好きな貝はなんですか?

…ハマグリ?∧( 'Θ' )∧





43、マリンの売店でお気に入りのグルメありますか?

マリンに仕事以外で来たことがないので、わからないんですけど、いつか売り子を引退したらモツ煮を食べながら観戦したい!!





44、めっちゃ普通の質問なんですが、愛香ちゃんの趣味や今いちばんハマっていることがあったら教えてください!

趣味は可愛いもの探しなので、洋服や小物をネットで探してます!
今ハマっていることは芸人さんのネタを見ること!特に横澤夏子さん(*^▽^*)





45、あいかさんおはようございます!あみかです!あいかさんはあみかといっしよでホラー映画だいすきですけど今まででいちばん恐かった映画は何ですか?あみか呪怨のdvdのやつ


「仄暗い水の底から」かなあ!
あみか一緒に「貞子vs伽倻子」みにいこ~(((o(*゚▽゚*)o)))






46、好きな食べ物は、最初に食べる?最後に食べる?

最後です!!笑






47、最初に観た特撮作品は何ですか?

仮面ライダークウガ!
小学校2年生のときにお兄ちゃんと見てました☆









はいっ!おわり~ヘ(゚∀゚*)ノ
私のことわかりましたか?笑




明日はファンミーティング!
前回とはちょっと違うので
お楽しみにっ♡
緊張するけど楽しむぞーーーо(ж>▽<)y ☆




オヤスミ~☆彡

AD
いいね!(65)  |  コメント(26)
マリーンズカンパイガールズ 大宮愛香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み