ちょろっと残ってる1月の旅行記です




エクセレントボーディングパスの特典を受けるべく
現代百貨店貿易センター店に立ち寄ったのがお昼時。
ここでランチも済ませることにしました。




入ったのは、地下1階にある




{7ADA863F-140C-4FC1-91E2-D11C15DA0F6B}




BIG GUY'S LOBSTER




お友達の明洞店訪問レポに『現代百貨店にもある』と書かれててピンときた
ちょうどパルナスモールと繋がってる出入口すぐのところにある
巨大なロブスターの絵が印象に残ってたんですよね。
でもレジ側までちゃんと見てなかったんで
ロッテワールドモール内にあるVIKING'S WHARFの系列店とは思わず…
私と違ってレーダーびんびんのお友達には毎度毎度ほんと感謝




こちらは先払い方式なので、まずはカウンターへ。




{42D90AA6-3765-4AA8-8198-801050FB4FF9}




わお、ロブスターがいっぱい




{FEDD1EDB-FD2E-4D57-A220-B81EF1D33013}




メインメニューはグリルロブスターとロブスターロールの2種類。
両方20ドルで、VIKING'S WHARF同様、レートでウォン払いの価格が変動するようです。




{E33E0C28-2919-471E-A2E5-AE881BCAD82F}




この日は23400W。




お会計を済ませ、待つことしばし。
ロブスター型のブルブルが鳴った!!
(枚数制限で画像貼れず)




{F1A865DA-DB9F-4DC3-8704-4B3E2AEE43D0}




グリルロブスター!!




{27DB311D-AE50-4F18-AEA8-6959AA45CED7}




胴体(←)もさることながら




{90D33D8D-FF25-468B-8D57-27264503D352}




爪部分もしっかり




{81E54C04-B007-43AC-84ED-9A5C3843FBB9}




{AE3BF86B-7C41-41ED-9A1F-6E7B1028E888}




サイドには貝とコールスロー風サラダが添えられていました。




{3B41BB13-236F-4843-9A00-59EF4714D233}




せっかくなので、ロブスターエール(ビール)もごくり。
テンションあがる、大満足のランチタイムになりました




VIKING'S WHARFはいろんな意味でハードルが高いから
通りすがりにさくっとロブスターが食べられるのは大変ありがたいわー。
次回あたり、ロブスターロールも挑戦してみたいかも。
COEX界隈に行く時、また立ち寄りたいと思います
お店、なくなりませんように






よろしければランキング応援クリックいただけると嬉しいです


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


毎日ありがとうございます






AD