竜王で買ったTOMORROWLANDのボーダーカーデ。




中に合わせるニットはお店になかったので、UNIQLOでお安く購入しました。




{64BE32DC-C75A-4B7A-A983-5BE1FA0F7575}




{B92DE851-3166-4840-9C0D-FAA926629062}




UVカットノースリーブセーター。
私、こういう首元のものはあまり似合わないけど、これはいけました。
ホワイトとネイビーの2色買い。




あと




{26C1F762-089E-4965-A1E7-BD56254D470D}




{3320F209-951A-4F06-A239-B281C4413E5D}




UVカットリブノースリーブセーターも。
着やすかったので、なんとなくグレーも買いました。




毎日20〜30分といっても継続して歩いてるからか?
カーヴィーも早く帰れた日は合わせてやってるからか?
少しずつ腕の振り袖がましになってきてる気がします。
ダイエットではなく健康の為に始めたことだけど
目に見える結果が出てくるのはやっぱり嬉しいな。
この夏は久々に腕を出せるくらい、すっきりしてほしいわー。
の前に、今やってることが習慣になって、おさぼりしないようになるといいな!!




AD