先日の神戸でのお買いもの。




{4FA90D58-167C-4D80-8310-7C11FAA765C4:01}




以前裏起毛レギパンを購入した、元町にあるセレクトショップにて




{047697C7-D32A-4B60-9D13-BD19746FA36E:01}




ナロースカート。
ここんとこパンツ続きだったから、スカートが欲しくて。
スカートは基本タイトシルエットの方が似合うのですが
なんせデブってしまってるので、合うサイズのものになかなか出会えない。
入っても肉感拾いすぎてビミョーな仕上がりになるし…




でも、このスカートはウエストがゴムだし、身幅に程よいゆとりがあるし
生地もしっかりしてて肉肉しさがあんまり出ないところが合格




{FC13AD92-E4F8-467F-9F6C-78E3DA2A92DF:01}




Tシャツたくしあげて写真撮ってみましたが
体のラインがきれいに見えるし、不思議と三段腹が気にならないんですよー
丈感もばっちり、神戸まで行ってほんとよかった
秋が待てず、すでにヘビロテしてます




詳しくはお店のブログにて
(勝手にリンク貼りました)






1日1回、下の文字リンクをぽちぽちクリックしていただけると嬉しいです


いつもありがとうございます