普段からたくさんお買いものをするタイプなので
センイルだからと言って特別何も買わなくていいんですけど…





ちょうど先週末の悶々としている頃に記事にしたポールシェリーのバスオイル
めぐっちさんからお安く購入できるサイトを教えていただいて即ポチしましたダイヤ











「ポールシェリー 選べる4個:バスオイル」というのがあったので
今の私の体にはご縁のないトーニング以外の4種類を1本ずつチョイスあっっ
定価は1本6300円ですが(これでも値下がりしてて、前は8400円だったわ)
こちらのサイトはなんと4本で17780円という激安っぷりむんく
香港からの発送でしたが出荷連絡の翌々日には到着したし梱包もきれい。
次からはこちらのサイトにお世話になろうかなと思いましたニコちゃん





はぁ~
この子たち連れて極寒の韓国に行きたいわにま







スヌーピー美容ランキングスヌーピー


ウッドストック人気ブログランキングウッドストック







Android携帯からの投稿