プロバンス村の次に向かったのはヘイリ芸術村
こちらにもいろんなドラマのロケ地が点在しているのですが、私たちの目的地は











BOOK HOUSE FORESTA(ブックハウス フォレスタ)

















壁一面に広がる本棚、見覚えないですかはてな5!
こちら、「紳士の品格」だけではなく、「ボスを守れ」のロケ地でもあります音符
私、「ボスを守れ」も好きだったので、ひっそりテンションあがってました嬉しいw





ちなみに











確かこのテーブルが実際にドラマに出てきたもの…
写真撮ってるからそういうことだろう、うん。
テーブルの配置は異なっていました。





オーダーはセルフスタイルになっていて











私はいつもながらのブラックティーラテ











廃人さんはカフェラテ、かな。





こちらもまぁ、居心地良くてですねぇ。
他のお客さんは読書されてたり、お話されてても大声ではないので比較的静かめ。
プロバンス村からタクシーが捕まえられず、雪道を徒歩で移動した私たちは
体の冷えMAXだったこともあり、またのんびりまったり時間満喫め











本物の影なのか絵なのか、ロールカーテンに映る木の影が素敵でうっとりはーと
気づけばあっという間に時間が過ぎていて











日が沈み始めてました汗











お外から見るカフェもまた素敵きゃ★





また来れたらいいなと思いながらお店を後にしました…







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







Android携帯からの投稿