お店の学校プロジェクト

起業・開業の学び 運営・経営の学び 失敗に学び成功に参加する


テーマ:

【好評終了!!】


ご報告が遅くなりました<(_ _)>

平成26年11月13日(木)19:00から
お店の学校プロジェクト主催セミナー

第12回「失敗しないための飲食店開業の手続きと落し穴」
を好評終了いたしました。


参加者の皆様、お忙しいところ、

私たちのセミナーにご参加くださいまして、
誠にありがとうございました!!


今回は、行政書士、社会保険労務士、司法書士の3人がタッグを組んで

ポイントを絞ってわかりやすくお伝えさせて頂きました。


第一部は、行政書士の福原先生が、

飲食店に必要な営業許可申請

その他の開業に関する届出について

お話をして下さいました。


第二部は、社会保険労務士の山本先生が、

退職後の社会保険の手続きについて、

個人開業の場合と会社設立の場合について

お話をして下さいました。


第三部は、特別講師として

司法書士の小関先生をお招きして、

法人の設立の仕方についてお話をして下さいました。


福原先生、山本先生、小関先生、ありがとうございました!



次回は、12月15日(月)19:00~

年末ビジネスマッチング交流会を企画しております。

詳細が決まり次第、お知らせさせて頂きます。お楽しみに!


☆講師の熱くて濃い内容の話に真剣に聞き入るセミナー会場の様子


   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お店の学校プロジェクトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。