圧倒的にお問い合わせ&予約が入りやすいホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
昔はスーツに全くこだわりを持っていなかった!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



最近、PCでの地道な作業はもちろん、大変嬉しいことにお問い合わせも増えてきて、お客様ともお会いすることも多くなってきているので、スーツを新調しに行ってまいりました。



一人で決断力のない私は妻同伴です。(笑)



去年からお世話になっている担当の『内藤さん』Wハート



内藤さん自身が、見事にスーツを着こなしているので、かなり頼りにしています。



全部内藤さん任せ。キラキラ



色と柄の希望のみを言って、内藤さんが持ってきてくれたものを来てみるって感じです。



予算などを言わないのが最近の私流。(笑)



昔なんて、1万円もしないスーツで十分って思っていたのにね。汗



そして、しつこいくらい、『内藤さん、最近はどういうのが流行ってるの?内藤さん、どっちがいいかね?』という具合で、内藤さん連呼。(^^ゞ



そばにいた妻の一言。



『内藤さん、内藤さんって言って頼りにしているの、内藤さんとても喜んでいると思うよ!』って言ってました。



そういえば、サラリーマンの時もそうでした。



部下が出来て、『前田さん、◯◯が分からないんですけど。』って名前で呼ばれたら、嬉しいものでした。^_^



自分が嬉しいから、上司にも『◯◯さん、△△どうしましょう?』って、名前を入れてお話していたのを今でも覚えています。



特にお客さんとのやり取り、



最初の



◯◯さん。(*^_^*)



っていう一言、『その人へ!』っていう特別感があって、私はとっても良いと思うので、接客中はもちろん、メールでも、LINEでも是非お試しください!



私自身も、『前田さん』って言われるだけで、私の名前覚えてくださってるんだ!嬉しい!ってなりますから。



皆様のお客様にもジャンジャンお名前で呼んで、特別感を出してみてくださいね!



東京オリンピック

以上、2020東京オリンピックを応援している前田でした。(*^_^*)

広島にも外国人たくさん来るだろうなぁ~。

外国人客の多いお店には、下記のような英語版ホームページも効果的ですよ!

Tokyo Azabu Juban - Beauty Salon DIARA

ご相談は、電話、メール、LINEでお気軽にどうぞ。^_^



最後に・・・

さて、今日、私は何回、『内藤さん』って書いたでしょう?(笑)



残席2です!



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【お客様第一】広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。