【ヒドイ!】私のブログのビフォー紹介(笑) | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

このブログを5年以上書いている
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



昔書いたブログを見てみました。



2012年1月10日、このブログの最初の投稿です。

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』をリリースしました。



『短い!』


『写真もない。』


『感情もない。』(笑)



こんなんだと、誰も利用したいとは思わないですね。



その後も、私の迷走は続きます。(笑)


こちら。

エステサロンのホームページ作成も簡単・無料!



何がヒドイって、この『エステサロン』の文字だけを変えて、毎日投稿してました。汗



今日は、エステサロン、明日は整骨院、その次は音楽教室、みたいにして。



内容は同じ。



反応あるわけないし。



とまあ、このような迷走が、何年も続くのですが、ようやく最近自分出しができるようになって、楽しくブログが書けるようになっています。


以前は、反応ないくせに、義務感満載でイヤイヤ書いていましたから。(笑)



皆さんも昔のブログ、見てみてください。



『おぉ!私成長してるじゃん!』って、きっと実感できると思いますよ。



スターバックス広島段原店


以上、先日妻と行ったスタバが、なかなかお気に入りの前田でした。

『スターバックス広島段原店』です。

外の景色を見ながらの仕事、たまにはいいですね。キラキラ



https://www.hanjoten.com/ の【新規ホームページ】の欄を見ていただくと分かりますが、ご契約が増えていますよ。^_^

料金値上げまで、残り10日です!

値上げ


ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪