【稀勢の里関 優勝キャンペーン】独自ドメインプランお申込でラーメンプレゼント♪ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

実は力士にもなりたかった!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



中学の頃、休憩時間によく相撲とってました。



『ベルト=まわし』だったので、いつもベルト切れてました。(笑)



そして、本気で小錦に勝てると思ってました。



作戦は素早く後ろに回って、小錦の足を取ること。



理想は舞の海。



皆さん、知ってるかな~?



未だに本気で勝てると思っています。(笑)



さて、本日は、おもしろキャンペーンのご案内です。


先日コレたくさん買いました!





写真にはこれだけしか写ってないですが、1ケース以上買ってます。


買う時、恥ずかしかったです。

箱に入っていなかったので、1個1個カゴにいれました。(^^ゞ



一緒に買いに行った息子は途中で逃げるし。(笑)



それにしても稀勢の里関、ホント感動の優勝でしたね。



やはり、日本人横綱がいると盛り上がりますよね~。



しかも、怪我をおしての連勝で奇跡の優勝。



そして、このラーメン、以前買って美味しかったので、プレゼントいたします!



無料プランの皆様、弊社の独自ドメインプランにご契約いただければ、1個では寂しいので家族分プレゼントします!



是非この機会に検索に強いホームページを手に入れて、稀勢の里関のちゃんこラーメンも食べて元気にお仕事しましょう!



限定3社2社ですので、お急ぎくださいね。
※昨日メルマガで配信したら、1社お申込みがありました。^_^



ホント美味しいですよ~。(*^_^*)



お待ちしておりま~す!



ではでは~♪



ホームページ制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
 広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@で、お気軽にご相談ください。

友だち追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。

メール:info@omisejiman.net

インスタグラムも是非見てね♪