圧倒的にお問い合わせ&予約が入りやすいホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,000件以上のホームページを制作してきました。飲食店・クリニック・整体院・音楽教室・エステサロンなど、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
自撮りは勉強中!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



日曜日、母が音戸町にいるお友達のところに行きたいということで、妻+娘+母で行ってきました。



せっかく来たのだから、ここはブログのネタ、インスタのネタ作りをしないといけません。(笑)



必死で、音戸大橋、第二音戸大橋をバックに自撮り頑張ります。(*^_^*)



母:「あんた何しよるん?」



私:ちょっと上から目線で、「自分で自分の写真撮ってるんだよ!どんな人がホームページを作っているか知ってもらったら、お客さん安心するでしょ~。色々大変なんじゃけ~。」



お客さんが安心するかどうかはさておき、母からは「そんなことが必要なん?」という感じなのでしょう。。(^^ゞいや、もう必須じゃけ。



で、何枚か撮って私に採用されたのがコレ。





インスタにアップしたら、ブログのプロフィール写真、こっちの方がイイんじゃね?ってコメントいただいたので、即これに変更。



ちなみに何でこんな顔になったのか。





妻と娘がさ~、私自撮りちょ~頑張ってるのに、その姿を何枚も撮って、ゲラゲラ笑ってるからだよ!



もう!こっちは、必死なんだよ。(^^ゞ



まぁいいや。



そして、母のお友達の家に到着。

瀬戸内海がすぐそばでした。



お友達の女性、70歳くらいの方(おしゃれな雰囲気の方で、以降『ご婦人』とさせていただきます。^_^)なんだけど、『ポーセラーツ教室』をしていますとのこと。



ポーセラーツ?

おぉ、これ最近覚えたキーワードだぞ。キョロ



広島のポーセラーツ教室のお客様と最近打ち合わせしたばかりだ。



私、ちょい自慢気に、ご婦人に「ポーセラーツ?私知ってますよ~♪」



ご婦人:「えっ、まさかあなたみたいな人がポーセラーツのことを知ってるの?」って感じでした。(笑)



よし、これでご婦人の心は完全に掴んだね。ピース




写真取り忘れたけど、ティーカーップ、ティースプーンなど、とっても素敵でしたよ。




帰り際も、ご婦人がお持ちのスマホが固まって動かないので、「何とかならないか?」というご相談をお受けします。



強制的に再起動して、無事復旧!



良かった。スマイル良かった。スマイル



あ~今日は、全然まとまりのない文章になってしまったね。反省。



◎追伸

瀬戸内海

波止の先端で釣りしている人いました。メバルでも釣れるのかな?



暖かくなったら、釣り行こ~っと。アサリも取りに行こっ~と。



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

【お客様第一】広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。