【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!


テーマ:
何かを継続すると道は開けると思います!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。



皆さんは、ブログはどれくらいのペースで投稿していますか?



毎日?1週間に1回?ネタが見つかったら?気が向いたら?



私は1日1回と決めています。



それも時間は、8時04分02秒。
※予約投稿で設定しています。



以前調べた時に、●時●4分02秒が良いということで、ずっとこの時間です。



たぶん、ピッタリな時間ではなく、ちょっとずらすことで、ちょっとしたアクセスアップに繋がるという意味があるのかもしれません。



毎日投稿しているブログですが、継続することで、最近素晴らしい世界が見えてきたんです。(*^_^*)



それは、「いつもブログを見ています。」「ブログを見てお問い合わせをしました。」「是非、前田さんにホームページをお願いしたいです。」といった内容です。



これ、続けている人にしか見えない世界なのかも。



一方で、毎日頑張ってブログを書いているのに、お問い合わせがないと「続けてても意味があるのかな?もうやめようかな。」と思ってしまって、途中でやめてしまう方も多いと思います。



でもね、それでやめてしまうと、もうおしまい!



1週間、1ヶ月続けてもお問い合わせがないからといって、そこでやめないでほしい!



すぐにお問い合わせが来なくても、その間は我慢してブログを地道に書いて種をまくことが大切。



私もこれには最近気付いたので、是非皆様に「あきらめないで~」とお伝えしたくて。



あっ、別にブログじゃなくてもいいんですよ。



フェイスブック、ツイッター、インスタなど自分に会うSNSツールを見つけて、是非継続して、自分のお店を知ってもらいましょう。



とにかく続けて情報発信することが大事!そして自分のお店の存在を知ってもらうことが大事!


ちなみに私が毎日続けているのは、このブログとインスタです。

私のインスタはこちら → https://www.instagram.com/omisejiman/

よろしければフォローくださいね。(*^_^*)



最後に・・・


ブログでも何でもコレ!って決めたことを継続すると道は開ける!


私の道は完全に開けたのかな!?キョロ



継続は力なり



これ、ホント間違いないです!



『継続は力なり』 良い言葉ですね。

ちょっと気になって語源を調べたら、明治生まれの浄土宗の宗教家 住岡夜晃(すみおかやきょう)さんの著書「讃嘆の詩」(さんだんのうた)の中の一説からきているみたいです。



ただし、間違った方法で継続しないでくださいね。(^^ゞ



というわけで、ホームページ、ブログ、SNSでのお悩みごとはお気軽にどうぞ~。






ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全国どこでも制作可能★広島のホームページ制作会社『お店自慢』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。