【マンツーマン】でホームページ作成もしております!in 広島 | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

広島でマンツーマン・ホームページ作成もしております!
検索に強い!ホームページ制作サービス『お店自慢』の前田です。



先日は、お店自慢にご登録いただいている方と一緒にホームページを作成いたしました。



登録して、とりあえず屋号、住所など入れて作成したもの、この先がなかなか難しいとのこと。



「なら、一緒に作成しましょう!」ということで、今回は、私の事務所ではなく、広島市中心部の方が便利かなと思って、「タリーズコーヒー」にて。
Wi-Fiもあるしね。^_^



ちなみに、「当サービスは、何で知ったんですか?」とお聞きしたら、私がブログの記事に付けた「いいね!」とのこと!



それで、私のブログを見て気になって~とのことでした。



やはり、「いいね!」効果はあるんですね~。



さて、お客さんには全機能を一通り説明して、ヒアリングしながら私がどんどん入力してページを作成していきました。

また、一番の難関?カテゴリー、サービス/メニューもいくつか登録しました。
あとは、ご自身でも出来ると思います!



その他、店舗名は、○○なキーワードを入れたほうがいいですよ!ブログ更新したらホームページのお知らせ情報だけでも更新したらいいですよ!など、約1時間半、私の知っている限りの知識をお伝えしました。



お客さんも喜んでくれて、私も大満足。(*^_^*)






ホームページが完成したら、またご紹介させていただきますね~。(*^_^*)



パソコンが苦手でも大丈夫!マンツーマンでホームページ作成もしておりますので、ご希望の日時をご連絡くださいね。(*^_^*)



ちなみに、今週ですと、12月21日、12/22日は、1日空いておりますよ。(*^_^*)



今年中に検索に強いホームページを作成して、2017年の集客をもっと楽にしましょう!



ではでは~♪



ホームページ無料制作サービス『お店自慢
~ロゴ・ヘッダー画像無料制作中!~




住所:広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
    広島電鉄 別院前または寺町電停から徒歩3分

電話:090-6478-7048
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:info@omisejiman.net