大好評!独自ドメインメールアドレスが取得無料&ご利用ず~っと無料! | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

夏休みにカープの試合でも見にいこうかなと、のん気にカープのサイトをみていたら、日程表のある9月まで空席が全くなく、唖然としている前田です。



カープ強いからね。そりゃ皆行きたいよね。。



ちなみに今年は、内野席のチケットをいただいて1試合のみ行っただけです。



マツダスタジアム



CSそして、日本シリーズのチケットを取るのもなかなか難しいでしょうね~。



さて、先日ユーザーの皆様にお送りしたメルマガで、独自ドメインメールアドレスのご案内をさせていただいたのですが、大変ご好評で、かなりのお申し込みがございました。


例えば、http://www.omisejiman.net/ のサイトのメールアドレスなら
*****@omisejiman.net (*****の部分は自由に設定可能)
のメールアドレスが持てます!


info@omisejiman.net なども取得できます。


今まで1メールアドレスにつき初回のみ5,000円としておりましたが、この度、無料でメールアドレス取得、そしてず~っとご利用いただけるできるキャンペーンをはじめました。



自分だけのホームページ、そして自分オリジナルのメールアドレスで、名刺やチラシにドドーンと書いてアピールしてください!



取得したメールアドレスは、パソコンはもちろん、スマホでも送受信できますよ~。(*^_^*)



取得をご希望の方は、http://www.omisejiman.net/contact.html から、ご用件で、[独自ドメインのメールアドレス取得について]を選択し、お問い合わせください。



月額たったの1,000円の独自ドメインプランの方限定ですので、無料プランでご利用頂いている方もこの機会に是非ご検討くださいね~。(*^_^*)



ではでは~♪