http://ameblo.jp/omiobabbino/entry-12236610201.html

 

  ↑

 

その前のお話し MissDiorを求めてカウンターへ出かけた際に

カオリフェチな私はBAさんを待つ間にいろいろ一人で楽しんでいました。

そのパート③です。

 

まだまだ続きがあります。

Dior 香水コーナーのお話し。

好きな分野は語りたくなりますね。

 

その伊勢丹のDiorコーナーで待っている間に目に入った

この香水瓶の数々。

フレグランス名がそれぞれ書かれていて

原液がその中に入っているようでした。

 

お客様のイメージを純粋にボトルの形や見た目抜きで

香りのみ嗅いでもらおうと

このような形で陳列しているんだそうです。

 

対応してくださったBAさんのおすすめは

 

後ろにあるDior Hommeコロンのシトラス系香りと

手前にあるジャドールという

とても濃い深みのある

官能的な香りのものとを組み合わせがおすすめでした。

 

爽やかな中に深く残るいい女の雰囲気とでもいうのかな。

大人女性の香りの楽しみ方を教えてくれました。

 

実際に好きなことだから興味を持って聞けるし

またプロの方もそれなりに教えてくださるんだろうな。

益々興味がそそられました。

 

そしてその後急展開な流れが、、、。続く