ルサルカ終演

テーマ:
大変ご無沙汰してしまいました。

もうずっとバタバタと目まぐるしく忙しく何も投稿しないまま日生劇場ルサルカが終演いたしました。
お越しいただきましたお客様、共演者の皆様、舞台関係者の皆様、本当にありがとうございました。

稽古から毎日とっても楽しいプロダクションでした!

さてつぎは仙台フィルさんと第九です。

日生劇場は来年魔笛も出演させていただきます。

またどうぞお出かけくださいませ(^^)


AD

ルサルカ

テーマ:
またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
なかなか忙しくてあっという間に日が過ぎていきます。

そんなこんなで次はこちらです。

絶賛稽古中です!

滅多に上演されないルサルカ、皆さまぜひいらしてください!

AD

今月もモツレク!(^o^)

テーマ:
もう9月!早いですねー
さて先月のシティフィルさんとのモツレクに続き(ブログアップを忘れていました…すみません…)
今週末は大好きな群響さんとモツレクです!なんと完売だそうです!!

すごいソリスト陣!!楽しみだー

http://www.gunkyo.com/concert-list/第531回定期演奏会/

{C48A7F83-056F-4677-BD37-AAE09E78F093}


AD