十割常陸秋そば「そば処 麦家」 |  みかんのブログ~W650に乗ってどこまでも~

 みかんのブログ~W650に乗ってどこまでも~

  天気が良ければバイク(愛車W650)でふらり。茨城を中心とした食べ歩き。時に登山やテニスやら。
  晴れるとじっとしていられない。そんな他愛もない日常を書いてます。

暑い…(-_-;) 
5月なのに30℃って、あーた。
こんな日はお蕎麦とか食べたい。
 
【そば処 麦家】@那珂市
住宅街の中にひっそりと。
暖簾の入り口から雰囲気いいです照れ

手入れの行き届いた広いお庭を通ると…
緑に囲まれた古民家が。
 
窓際の席へ。
窓からの風が気持ちいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
写真は「もりぞば」と2人前ある「天ぷら盛り合わせ」

とても美味しい綺麗なお蕎麦。
天ぷらもサックサクで美味しかったちゅー
こんな素敵な空間でお蕎麦を頂くと、
「自分、大人~にやり」とか思っちゃう。
ってか歳とっただけかぁ。
紅葉時期もいいかもぼー
時間を忘れゆったりした時を過ごせました。

テニスで紫外線浴びまくりな日々テニス
周りは使用しているこのアイテム上差し
もはや誰が誰だか分からない真顔
嫌だったけどぉ~検討中。