一機種特化型 バジリスク絆

それだけのためのブログを作ってしまうくらい好き。


テーマ:
まずこの記事

絆好きな人だけ見ればいいです、期待値云々とかはまああると思う。けど好きじゃなきゃできないと思います。


では

注目すべきとこ
1.30~60Gおきにリプハズレからの高確移行、示唆確認(子役引かずに)
2.チャンス目からの高確示唆が確認
3.朧BC後 半月出現
4.BC BT後伊賀鍔隠れスタート


1について
高確確実に落ちたところから再度30~60Gほど様子見。2回確認できれば天井まで、確認してる最中にBC、フリーズも引けるし!

2について
まずチャンス目の形 液晶リール
・リプはさみ リプレイ ベル リプレイ
・ベルはさみ ベル リプレイ ベル
間が巻物でもok
・巻物並び 巻物はさみ
巻物 巻物 リプ
ベル 巻物 巻物
巻物 ベル 巻物

そしてチャンス目からの高確移行率がモードD・Eで25%・50%
モードC以下は2%も無い。ということはそういうことですね?

確認できれば天井まで。
チャンス目引いたら50Gほど様子見て謎高確あるか確認したほうが吉かもです。約33%でモード1つ以上あがるので

3について
モードC選択時の半月出る確率は66.7%
Dなら25%の赤満月50%

AT後は月見れないので高確が25Gついてくる恐れがあるのでそこ落ちたらまた1に戻る感じですが
BC後は半月確認して高確確認してヤメ。

基本BCBT後に高確示唆などでたらほぼ25Gの高確が選択されます。

4については噂です
けれど確かに伊賀スタートは高モードですね、もしくは高テーブル。
BT後 BC1スルーで伊賀スタート確認して
BC3回目で恐らく低確ヒット、テンパイ音も普通。なのにBT当選。

これは後々モード狙いの重要性を図ってくる高テーブルでの当選。
テーブルXに居た恐れあり。
Wは5回目でモードD
Vは7回目。
Y・Zは1回目。後者は高継続に期待できるモードE

伊賀スタートは高テーブルならBTまで全ツもあり得るからここはまだ何とも言えない。

以上とりあえず4個抑えておけばある程度行けます

次回はその次のことですね、大したことはないですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。