計画を立て実際のアクションに移すことが大事!婚活中は迷わず行動あるのみ | お見合いパーティー東京

お見合いパーティー東京

20代、30代、40代の体験談

出会いがないというのは、
婚活をしている独身社会人にとって、よくある悩みです。

私が28歳の頃、婚活を始めた当初も
てっとり早く女性と出会う方法がなにかないものか?と
よく考えたものです。


しかしながら、


当時の私が、いきなり画期的な
素晴らしい出会いの方法を思いつくはずもなく、

経験やレパートリーも何もない段階なので、
まあ、あたりまえの結果ですね。。

ただ考えているだけで、
時間だけが経過していきました。

これは本当に良くないです。
時間が本当にもったいないです。

気づけば何も進展がないまま3か月たっていたorz...
半年過ぎていたみたいな展開もよくあるパターンですね。。。

このようなスタートが切れないし
出会いがな~いみたいな状態は

実は、私が経験しただけではなく、

婚活しているという人に
話を聞いてみると、口では婚活中と言っていても
何らかのアクションには移している人は少なかったりします。


これから婚活を始めるという方は
まずは、出会いにつながる行動をとる
ということをおすすめします。


そういった意味では、

既に、今の段階で、
婚活サイトに登録したり、
お見合いパーティーに参加したり、

実際に行動している人は

その時点で、何も活動していない時点よりは
確実に一歩前進しています。


何かしら、計画を立て
アクションや行動を起こせば
それに対して、良くも悪くも結果が出ます。


結果が出れば、それに対して改善すると、


計画倒れにならないように、
行動して、改善していくことが大事ですね。

継続は力なりというのはもちろんなのですが、
そのためにもまずは何かしらのアクションを起こしましょう!
新しい出会いに乾杯♪