「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:




帰り道。
楽しくて、幸せで
まっすぐ帰りたくない。

 


ご訪問有難うございます。

BLANCの大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

{6A91AE36-02D5-4C5D-BD51-4B3FB9EE1B8A}

 

 

週末、BLANCのお食事会がありました。

 

*BLANC(ブラン)=札幌拠点のお見合い専門サロン。
*お食事会とは、お見合いのこと。

 

 

私はスタート時間の30分前に到着。

それぞれに、緊張しながら会場に向かっている頃かな~?

 

 

今回、おふたりとも初めてのお食事会です。

 

 

あ、来た~♡

 

 

{84A4E83A-7EA6-4A89-9890-637CD3324724}
 
 
ほとんど同じタイミングにご来店。
お名前のご紹介をして、カンパ~イ♡

 

 

 

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 

 

 

まずは、スープから。

「道産とうもろこしの冷静スープ」

 

 

お料理はコース料理。

全7品。

 

 

{C2C8BA80-9AA6-4530-A1D8-581755025D20}
 
 
スープを飲んでいる間は、お話ししずらいので、私が話してつなぎま-す。笑
男性のシャツがチラ写り♡
 
 
{BC35E147-424D-4685-8D44-47F5163E190D}
 
 
前菜も目に鮮やか、美味しそう♡
お料理が素敵だと、雰囲気がパパ―と明るくなります。
 
 
料理長、ありがとう♡
 
 
おふたりとも話題豊富。
共通点も多く・・・
 
 
お互いの経験話を聞いたり、
あの「3.11」に何処にいて、何をして、何を感じていたのかを話したり。
ジョークあり、笑いありの楽しい時間。
 
 
30分ほどして、私は退席。
後は、おふたりの時間です。
 
 

 
 
お会計時に。
お会いするのが本当に久しぶりのスタッフさんの相変わらずの笑顔。
 
 
お店に着いた時も、
とっても久しぶりの予約だったにも関わらず、ブランクを感じさせない歓迎をいただいて。
 
 
店内は相変わらず、素敵な空間。
料理長もキッチンから、笑顔を送ってくれて。
 
 
そして、
今回のおふたりもそれぞれに本当に素敵な方。
他のメンバーさんもBLANCのコンセプトに理解ある方々。
 
 
 
愛溢れる環境に、
幸せを感じました。
 
 
 
この仕事を選んで
間違いなかったね、私。
 
 
 
帰り道。
楽しくて、幸せで
まっすぐ帰りたくなくて、街を闊歩。
 
 
{742DB53F-3BFE-45BF-85BF-6B3C3903EBBE}

 

 

ショーウインドウのディスプレイに、次の季節を感じて・・・

 

 

秋の街も好き。

 

 

 

 

ではまたヾ( ´ー`)

 

 

 


 

 

EDITができる事、伝えられる事が

あなたが解決したい事、知りたい事と

一致していたら・・・

 

これほど幸せな関係はないと思う。

 

 

EDIT 大内茉住見

 

 


 

 

image
 
EDITは、私たち女性が将来価値のある「ベストな選択」を
見極める力を身に付け、それぞれの「理想の人生」が
実現することを目的としています。

EDITは、新たな気付きを得るために、
「変わること=自分を呼び覚ますこと」
に挑戦する女性を称えます。
 
『EDIT』が提供するレッスンはこちら。
- 個人レッスン
EDIT個人レッスン □1DAYレッスン♡

- グループレッスン
□ 誰も教えてくれない!
『36歳独身女性』がこれから“札幌”で40歳までに
結婚するための28の秘訣。

*まもなく募集開始!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。