本日、カフェ説明会。 | 「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

「私はお見合い演出家。」大内瑛貴 / お見合い専門サロンBLANC / 札幌

『お見合い演出家』の視点から、男のホンネ・女のホンネ、そしてありきたりじゃない『婚活の真実』をこのブログでお話します!札幌(石狩・岩見沢・恵庭・江別・北広島・千歳・苫小牧・小樽・他札幌市近郊)での出会い~結婚はBLANC/ブランにお任せ下さい♡





本日は、午後から「カフェ説明会」。

ブランへの登録を希望される方と、お話をする時間です。


実は最近、カフェ説明会の会場を変えました。



コーヒーを頼むと、このセットが用意されます。

1.5杯分くらい飲めるかな?

チョコ付きなのが、嬉しい♪


もう数回、このお店で開催してみて、

問題なければ、ブランのサイトで改めてこのお店をご紹介する予定です。



それにしても、ここの階段は高くて長くて怖い。

エレベータでも上がれるので、私はエレベーターばっかり利用。

登るのはいいんだけど、降りるのが・・・。

この階段じゃないけど、転げ落ちた経験があるので、「下り階段恐怖症」なのです。

・・・もう、下を覗き込むと血の気が引く。

とは言え、ヒール履いてますが。(今日は10cm!)


今日は、男性の方がいらっしゃいます。

背が大きい方のようです。


楽しみ、楽しみ。







札幌での出会いは、ブランの「お見合い」で!