「私はお見合い演出家!」大内茉住見 / お見合い専門サロンBLANC 札幌

BLANC/ブランは、札幌を拠点とする「お見合い専門のサロン」です。「結婚」や「きちんとした出会い」を意識する大人達へ「お見合い形式の出会い」をご提供し、より自然な「出会い」を演出致します。札幌での出会いはBLANC/ブランにお任せ下さい。


テーマ:








こんばんは、大内です。


タイトル通りです。


ここへ書きたいことは山ほどあるのに、


時間が取れません。






いえ、


私以上に忙しい人でも


ブログ更新している人はたくさんいるのですから


私が更新下手なだけです。






極力、極力書きます。


がんばります。


約束している方、すいません。(アロタンキーホルダー)








せめて、


このところの思ったことを箇条書き程度に。








北陽の虻ちゃんの婚約、嬉しく思います。(虻ちゃんは美人だ!)






木村拓也さんのこと、残念に思います。一度カラオケをご一緒しました。自ら場を盛り上げる、良い人でした。






今月は特に、ブランのシステムを深く理解し、コンセプトにとても共感して、登録をしてくれる方が多く、嬉しく思います。

私の、ブランへの想い・愛情・情熱、そして利用者の方にご満足いただけることを考え、システム化していることを、理解してくれる方がどんどん増えていることを、私は嬉しく思います。


勇気を出して、ブランを初めて良かったと思います。






32歳で正社員で勤めていた会社を飛び出し、


自分は何ができるかを考え、


誰の役に立てるのかを考え、


<ブラン>設立を決意。


不安と不安と不安ばかりのスタート。






でも、私には「漠然とした自信」がありました。


その「漠然とした自信」で、ここまできました。






ひとりでここまで来たとは思っていません。


友人・知人のアドバイスは、とても参考になりました。






「そんなんで、儲かるのか?生活できるのか?」


という非難に対し「今に見ていろ!」とかえって「やる気エネルギー」を貰いました。






メンバーさんに対し、その方の為を思って改善するべきことをアドバイスしたことで、


恨まれ・憎まれたこともありました。


とても悲しいことでした。


私は、出会いを求める人達の役に立っていないのではないだろうか?


必要とされていないのではないだろうか?


と思い、何度もブランを辞めようと思いました。






しかし、辞めようと思う度、


「やはり続けて行こう!」と奮起させてくれるのも、やはりメンバーさんでした。


なので、ここまで来れたのは、メンバーの皆さんからの温かいメール・メッセージのおかげでもあります。








これからも、ブランの姿勢はぶれることなく続けます。


良い人が、真面目な人が損をするようなことは、ブランにおいてはあり得ません。


メンバーさんの「人間性」にとことん向き合います。








では、仕事にもどります。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BLANC お見合い演出家 大内茉住見 / 札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。