田中マサオミのオミログ!

長崎県で活動中の宅録ミュージシャン、
田中マサオミの時折更新されるであろう徒然日記。


テーマ:

来たる3.14に、わたくしが所属していた?これからもお世話になります唐川真さんのレーベル、マイコーミュージックより、唐川真 ピロリーナ 田中マサオミのスペシャル音源を合わせたオムニバスアルバムがiTunesにて発売決定致します‼︎‼︎


内容はこれだー!
田中マサオミの楽曲は
11月のダイアリー、カマキリ、君鳥
という田中マサオミを知る人ならば一度は耳にしている代表曲達を余すところなくバンドアレンジし、11月のダイアリーは僕とピロさん、そして唐川さんが歌を歌うスペシャルバージョン!
カマキリ 君鳥は長崎出身の超一流ベーシスト、グッドマンさんによるうねるようなベースを弾いていただいています‼︎

以下、軽い詳細です!

11月のダイアリー(新アルバムMIX)

カマキリ(バンドバージョン スペシャル
すーぱーゲスト グッドマン)

君鳥(スペシャルすーぱーゲスト グッドマン)

夢幻春節(音大の先生女子が唐川さんのイメージで曲を書き、ピアノがピロ、唐川が一歌手として歌だけ歌う)

CMボツテイク集(ボツにするのが惜しい名曲w 歌ピロ)

くじらソング新曲 (作詞ピロ 作曲唐川)

唐川真 新曲(セルフカバー アコギマサオミ 
ピロ&秘密ゲストコーラス)

唐川リメイク(アコギマサオミ 全員で大団円)

内容が盛り沢山過ぎてわくわくが止まりません(笑)

ぜひぜひチェックお願いいたします♪
俺もテンション今からあがってわけわかんない早朝に目が覚めました(-c_,-` )ww


ご質問等は田中マサオミHP等、Facebookや至る所からメールやコメント下さいませ~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここからの前半の文章はFacebookと同じですがその下からがタイトルの話ww


休日の今日ふと立ち寄ったTSUTAYAにて。

LiSAのライブブルーレイ発売いつかなぁとCDコーナーへ。

するとふと見つけた、LiSAの1stアルバムLOVERSMILEの中古。

{00CBB2A3-6199-4B23-8459-E2965562DAF1:01}

{46ACAA2E-B0F8-4034-B364-E11036B90A44:01}


しかも初回限定のライブDVD付き。Amazonで探してた時は中古でも金額まぁまぁしたやつ。だって初回だし。


はい、長崎のTSUTAYA1760円。

お前らの価格設定どうなってんだよ!?中古だけど全然綺麗だしDVD付きの初回限定だぞ!?ちゃんと全国の市場調査してんのかっ‼︎‼︎まことにけしからんっ‼︎‼︎

LiSAを軽く見てるんじゃないよ長崎のTSUTAYA‼︎‼︎

てことで買ってきました(笑)

良い買い物しました(笑)


{52826998-5578-4FDB-AC51-2A5F10DB4D0A:01}



ありがとう長崎TSUTAYA(;д;)

でも複雑なんだよファンとしてねw


というわけで2ndALBUMのlandspaceの初回限定も合わせて買ってきました♪

(人●´ω`●)



ん?まだ初回限定が売ってんの??

ありがとう長崎のTSUTAYA

良い買い物した(笑)



でもねファンとしては複雑な…(以下略)



んでね帰ってきて、音源はパソコンに非圧縮で落としてCD聞く時とおんなじスピーカーでおんなじイコライジングで聴き比べてみたんですよ。

するとね、やはり…やはりですが
CDで聴く方が遥かにいい音なんです。
これはうちのパソコンの環境とかCD音源を落とすソフトの問題とか色んな事が絡んでくると思いますが。

やっぱり音楽はCDに限るなぁ‼︎‼︎って心より浸っておる次第です♪

てことで、欲しいやつはぼちぼちCD買って行くことにしました!

いやぁ前から好きだった曲がまた、CDにてもう一度聴くことで発見があったりで凄く上気分でございます(人●´ω`●)♪♪

ライブはライブの良さ
CDはCDの良さ

音楽は楽しいですね~♪((*´∀`*))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくだけのもの

外に出たら雨が降ってて 傘を忘れた事に気付いて
君がいたら折り畳みでもバッグに入れておいたのかもな

使わなくなった物ばかりで
沢山溢れかえった部屋に
明かりもつけずに座り込んでは
ストーブの前で思いにふける

なにもかもがあたらしさで
包み込まれていく日々の中を
手をつないで歩いているのかな
泣いたりなんかしてないよな
君にあげたプレゼントも
ほったらかしのまま季節は過ぎていく


君が好きだった花の匂いが
今年も漂っている

運命の巡り会いだと 運命の人に出逢えたんだと はしゃいで 転んで 擦りむいた あの傷はまだ消えてくれない
ふたりでよく聴いた音楽も
ふたりでよく歌ったバラードも
ふたりでハモったあの台詞も
いつのまにか僕だけのもの

君には幸せでいて欲しいから
泣かないでいて欲しいから
この思い出は僕だけのもの

忘れられない大切なもの





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。